ラーメン博物館の「すみれ」って、どうしたのよ?・・・ターミナル | チーママ日誌

チーママ日誌

復活したわよ!チーママ日誌!

 おカズです!
ラーメン博物館「すみれ」って、どこ行ったのよ!探したわよ。それで怒ってるのよ、うちのママが!あたしは、どうでもいいけど。
 千葉で選挙があったじゃない!?それで民主党が勝利!ですって・・・あまり関係ないわね、あたしには。でもね、投票率が低いじゃない!ちゃんと行きなさいよ。あれよ!選挙権は平等なのよ!あたし達にも1票あるっていうのは、いかしてるわよ!夜の歌舞伎町で選挙運動すればいいのよ!みんなで「え~っい!」って応援してあげるわよ!外国人って選挙権がないでしょ?なんか中途半端でかわいそうね・・・そんな映画「ターミナル」を観たわよ。
トム・ハンクススピルバークのコンビの三作目なんだって。ふーん、トムは太ったわね。あたし小さいころから知ってるけど、昔は都会から来た転校生みたいな感じで、なんか存在がフワフワしてたわね。プライベートライアンで少し見直したけど、今回の居場所のない外国人?良く演技できてたわよ。というか、はまり役なのね。面白いわよ。スピルバーグは、ちょっと疲れてるのかしら?キレがないわね。映画は面白いのよ。空港のセットも作っちゃったんでしょ?良く出来てたわよ・・・いくらかかってるのよ!
これって、「感動作!」なんて宣伝してたけど、特に残らないわね。後半がペース悪いのよね。空港から出て目的を果たして・・・また空港に帰るんでしょ?また帰るんでしょ空港に。帰るんでしょ空港にまた?・・・見てる人みんな想像してるんじゃないの?また仲間に会ってどうなるのか?って・・・続編作るんじゃないわよ!!!
「4点」・・・キャサリン・セダ・ジョーンズって「セダ」なの?「ゼタ」?なの