別府→都城へ | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

2日目

地獄巡り。

8時45分発の観光バスに乗って、すべての地獄を巡ってきました。




こんなキレイな地獄もあれば、




血の池地獄~。

ワニやピラニア、うさぎやポニーがいたり、なんだかとても不思議な場所。

蒸し暑くて、ちょっと大変でした。

夏に来るのはよしといたほうがいいかも。



別府駅に戻り、駅ナカのフードコートでとんこつラーメンハート



好きな味~。

お店の名前は忘れちゃった。



お昼過ぎに別府駅から宮崎駅にソニックで向かい、乗り換えて都城まで。

17時過ぎに到着。

そのまま駅前のグリーンホテルで彼のみチェックイン。

母にホテルまで迎えにきてもらい、私はそのまま同窓会の会場へ。



同窓会ではお喋りに夢中で、写真を撮ることをすっかり忘れていました。

楽しすぎて、二次会まではしっかり覚えているんだけど、三次会?四次会?

気付いたら同級生男2人と女友達とで、バーで4時くらいまで飲んでました汗2

私たち、はぐれちゃったのかな?

男性陣にご馳走してもらい、タクシーで帰宅しました。

二次会のお金を払ったのは覚えているけど、三次会に出たのか覚えてない。

三次会に出たのなら、お金を払っていない気がするガクリ

迷惑かけてなかったか、とても心配だよ(;゚Д゚)

記憶をなくしたのは、これが初めて。

調子に乗って、焼酎ばかり呑むからぼー

気を付けないとなぁ。



つづく。