コンバット抜きで。 | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

今日は次男の三者面談。

コナミ→学校→コナミ。

途中、家に戻ったりもしたけど、大雑把に言うとこんな1日でした。

まるで三者面談が休憩のよう(*'∀`*)v



で、珍しくコンバットはしませんでした。

骨盤ストレッチ、CX、ステップ45、アタック30。

ステップとアタック、かーーなり久しぶりだったのに、なんとかついていけたかな。

最初は出来なかった動きが、最後までできないままってのはなかったし。

楽しかったおんぷ




金曜日の夜にコナミに行くのは、もしかしてはじめてではないかしら。

マスタークラスがないからか濃い常連さんが少なくて、とても落ち着いた雰囲気でした。

金曜日のコナミ、いいな。

常連さんが盛り上げてくださるのも、それはそれで楽しいのだけれど。

たまにはこんな感じもいいね。




いつかの金曜日、国宝のある割烹に連れていっていただきました。



絵もそうだけど、こういった類いの良さがよくわからない。

この会は、行く前は乗り気じゃなくて早く帰りたいと思っていたけど、女将さんや中居さんがとても気持ちの良い方たちで、お料理も美味しく、予想外にとても楽しかった。

さすがプロって感じ。

こんなお店、もう二度と行けないんだろうな。