モヤモヤしたことと、近況。 | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

理不尽なこと?が仕事上であって、まぁいろいろあって疲れた1日でした。

こんな状態が来週いっぱい続くかと思うと気が滅入るけど、しょうがない。

せめて電話してる時や来客の時くらいは、作業をやめて静かにしてほしい。

無理だろうな~ガクリ



ってことで、代行コンバット行ってきましたおんぷ

楽しかった~。

センターにはいつものニコニコおばさま。

私の前にはカッコいいおじさま。

幸せだった~おんぷ




明日は2か月前から楽しみにしてた飲み会。

久しぶりに会うメンバー。

それだけを心の支えにして、1日過ごそう。






先週末に行ってきた、箱根小涌谷。




黒たまご。




中はふつー。

味は、めちゃくちゃ美味しい(´∀`o)

1個食べたから、7年長生きできるんだって。

わーい(^○^)

あと、箱根彫刻の森美術館にもうまれて初めて行ってきたよ。

美術館なんて性に合わないと思っていたけど、すごく良かった。

近いうちにまた行きたいな。