どきどき | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。





今日はお兄ちゃんの大学受験の日。

雲ひとつない、きれいな青空です音符

私もお兄ちゃんも、いつもより少し早く起きました。

緊張をほぐすためなのか、そもそも緊張していないのか、朝からゲームを始めるお兄ちゃん。

朝ごはんをしっかり食べて、車で試験会場まで送りました。

私が受験する訳じゃないのに、ドキドキする~汗



高校三年生の夏?だったか、秋だったか、今お勤めしている職場の試験を受けました。

なんとか合格して、二次試験は宮崎市内。

試験会場まで母親が車で送ってくれたなぁ。

車の中で、面接で聞かれそうなことをお復習してたっけ。

一生懸命考えたそれらは、面接官にまったく聞かれなかったんだけど・・・・

車を運転しながら、隣で一生懸命英文とにらめっこしている長男を見て、そんな事を思い出しました。

あの時の母親も、私と同じ気持ちだったんだろうか。

当事者以上にドキドキしながら、車を運転してたのかな。



そろそろ試験開始の時間。

がんばれ~かお




Android携帯からの投稿