最近よくお伺いしている『銀座アスター 銀座松屋店』へ。

メニューは、海の幸のひすい麺をセレクトして待っています。


【待っています】


いろいろいただいた中でこちらの海の幸のひすい麺が私にしっくり合いました。

【海の幸のひすい麺】
※具だくさんな(蟹、ホタテ、イカ、海老、豚肉、チャーシュー、白菜 ねぎ 筍 青梗菜 しめじ しいたけ)ので栄養たっぷり!


【私はチャーシューの味にはまっています!】


【スープにも食材のエキスが溶け込んでいます!】


【ニラを練り込んだ緑色の麺はとても健康的で彩りも良いですね!】


ラーメン的なものを食べたくても身体に気を遣っているという方は、ラーメンよりお高めですが「海の幸のひすい麺」をおすすめします。日に日に寒くなってきたので、あたたかいスープも美味しくいただける麺系は本当にありがたい存在です。

※コメント等はFacebookページTwitterでお待ちしています♪
※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。



↓ランキングに参加中♡クリックしていただけますと嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝