白金小顔管理 (白金台/コルギ)結婚式前に本気の小顔!小顔美容法のコルギ(骨気)サロンへ

あと1ケ月で結婚式・・・あの時もっと小顔になっていれば・・・と一生後悔をしたくない!という思いから「白金小顔管理」へ。

【小顔管理】


結婚式当日は「小顔であれば小顔であるほど良い」と強く感じている現在の自分がいます。

小顔で努力していることといえば、湯船に浸かってコロコロとマッサージ+美顔鍼に通っているので数ケ月前の私より意識が高いかな・・・と思っています。

せっぱつまると、やっぱり信頼できるプロの手にお願いするのが確実。

ただ、コルギというと友達から「とても痛い」「絶対泣く」と色々なことを言われて行く前はとても怖かった・・・。

お伺いする時まで、寄り道したり、主人に「これから行ってきます」とメールで時間稼ぎしてみたり・・・。

小顔にはなりたい気持ちはいっぱいなのですが、怖い気持ちもいっぱいで白金小顔管理に到着するまで随分時間がかかりました。。。

そんなこんなで予約時間通りには到着。店内はとても居心地が良い空間スタッフの方もとても温かみがあり、次第に緊張がほぐれていきました。

【お茶を出していただきました】
※まずお茶を出していただき、カルテを書くことに。個人情報や自分自身の身体について、コルギでどうなりたいかということを記載しました。


「白金小顔管理」では韓国骨気法に基づいた頭蓋骨矯正、小顔矯正を行っています。骨と筋肉に同時にアプローチするので、効果と持続性が期待できるそう。


【これまでの小顔矯正の方々】
※これまで小顔矯正をしてきた方々の石膏の顔型マスクが飾られています。なんと小顔矯正の実績は5000人にものぼるとか!


【施術前と施術後の顔の変化】
※実際に大人から子供の顔の形まで変わった方もいる様です!


【小顔管理とは・・・】
※23個の骨片からなる頭蓋骨。隙間を埋めて正しい位置に強制していきます。隙間は一度広がると広がっていってしまうとか。咀嚼が違うだけでも左右違う形になるそうです。



【23個の骨片からなる頭蓋骨】


また、からだの土台である骨をダイレクトに動かし、骨の間の老廃物を押し流すことでたるんだ皮膚や筋肉が持ち上がり、小顔だけでなく「シワ」や「タルミ」が改善される効果もある様。自分の顔がどのようになるかワクワクドキドキの瞬間です。

【現在の自分の顔】


【担当は栗田由美先生
※自分の顔の悩みである左右差や大きさなどをお話させていただきました。とても優しく説明してくださり、安心感がありました!

【早速施術開始です】
※はじめに石膏の顔型をとり、現在の自分の顔の形を記録に残します。その後、上半身のマッサージをしてから顔のマッサージに入ります。痛いのですが気持ち良い絶妙なハンドテクニックに圧巻。



【石膏の顔型/自分の顔の形を記録に残します】


【施術後の顔】
※肌に透明感がうまれて全体的に小顔に。翌日にはさらに効果を感じられるとのこと。終わった後は水をいっぱい飲むようにとのことだったのでいただきました!


美容にはもちろん、健康にも効果的な施術である小顔美容法のコルギ(骨気)。後9回の施術でどれだけ変化できるかとても楽しみです!

結婚式に向けて綺麗になれる準備が出来てとても嬉しく思っています。

白金小顔管理
最寄り駅:東京地下鉄南北線・都営地下鉄三田線白金台駅徒歩2分
営業時間:10:00~20:30
定休日:日曜日
※「白金小顔管理」は、完全予約制のプライベートサロンです。住所は予約した後、施術当日に白金台駅から電話をかけて教えてくださいます。

白金小顔管理に紹介されて、PR活動に参加中



※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。



↓ランキングに参加中♡クリックしていただけますと嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝


♡楽天でROOMはじめました♡
image