『グラノーラとフルーツコンポートのレシピ』/クレア ウェブ

クレアアンバサダーの西 理恵です。クレア ウェブで興味深い記事がありましたのでご紹介します!

最近、自宅でシリアルブーム。我が家では、オールブランにヨーグルトと新鮮なフルーツ、グリーンパウダー(アビオスのベジパワープラス)を入れて健康的な朝食をいただいています。


【オールブラン】


グラノーラも気になっていたのですが、このレシピをみて、とっても作りたくなってきました!

赤キヌアやそばの実、ひまわりの種、かぼちゃの種・・・とどれも身体に良いものばかりがたくさん入ってます。

NHKのテレビ番組「アリスのおいしい革命」で知られる“スローフードの母”がアリス・ウォータースさんのレシピを知りたい方はこちらをクリックしてみてください!

↓詳細はクリックしてご覧ください↓




栄養価が高いグラノーラにも挑戦してみたくなりました!

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。



↓ランキングに参加中♡クリックしていただけますと嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝


♡楽天でROOMはじめました♡