銀座ランチガイド 西 理恵『新米ママ』のオフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座が大好きで銀座に住んで生活しています。主人が食べること命!なため、我が家の食のエンゲル係数は全体の90%位です(笑)。よって、ブログでは『食』のことが多いです♪また、今年7月5日に女の子を出産しました。これから『新米ママ』ブログも充実させていきます!


テーマ:
『ソウルスナックス』(銀座/クッキー)ニューヨークのセレブリティ達が虜!のアメリカンクッキー

ニューヨークのセレブリティ達が虜!のアメリカンクッキーを販売する『ソウルスナックス』が銀座ショコラストリート®に出店となりました。

『ソウルスナックス』は、アメリカではすでに大人気のブランド。1996年に設立され、ソフトクッキーやウーピーパイとアメリカンな商品を多数展開されています。


【ソウルスナックス】


本日5月5日は、1日限りのチョコレート祭りが行われ、ラルフロール氏の迫力ある生ライブを少しの間でしたが楽しめました。

【チョコレート祭り】



【ラルフロール氏の生ライブ】




早速「マイアミレーズンウォールナッツ」と「フレンチココアチョコチップス」を。

【マイアミレーズンウォールナッツとフレンチココアチョコチップス】


「マイアミレーズンウォールナッツ」は、しっとりとしたクッキー全体の45%がナッツとフルーツという割合。とても満足感があるニューヨークらしいクッキーです。

【マイアミレーズンウォールナッツ】


「フレンチココアチョコチップス」は、チョコレート生地にチョコチップがたっぷり入っていて食べ応え抜群。甘すぎないので、大きくても美味しくいただけます。珈琲と一緒にいただくのがおすすめです。

【フレンチココアチョコチップス】


ニューヨークのセレブリティ達が虜!のソフトなアメリカンクッキーをぜひ召し上がってみてくださいね。

銀座本店オリジナルの味やオーダーメイドクッキーも販売されていますので要チェックです。

『ソウルスナックス』
東京都中央区銀座5-5-9 オージオ銀座ビル
03-6264-1527

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝


銀座ランチ



いいね!した人  |  リブログ(0)