銀座パンケーキ  AIN SOPH.GINZA(アインソフ) 2人に1人がオーダーするパンケーキ

『銀座パンケーキ』おすすめ10選!NAVERまとめにパンケーキ情報を掲載したいという思いから、気になっていました AIN SOPH.GINZA(アインソフ)へ。

以前、フランス語の先生がお気に入り!とおっしゃっていたこともあり、ずっと伺ってみたいと思っていました。


【AIN SOPH.GINZA(アインソフ)】


同店は、魚や乳製品、卵、白砂糖を使わないベジタリアン料理を提供しています。ランチコースは、4種類。その中に「ビーガンパンケーキコース」もあります。

【ランチコースは4種類】


ランチでお得なのは、通常単品で出している価格(1,400円)で飲み物がつくということ。
※ランチ時、単品オーダーの場合は、1,200円です

【ランチコース@ビーガンパンケーキ】


ビーガンパンケーキは、15分から20分時間がかかりますということで待っています。

【待っています】


ビーガンパンケーキの登場です。甘い香りがふんわりして、とても幸せな気持ちになります。トッピングは、ラムレーズンのビーガンアイスやバナナ、ラズベリージャムです。

【ビーガンパンケーキ】



いただきますと、食感はねっとりモチモチ。熟成した風味が余韻に残ります。パンケーキの材料をお伺いしますと、大豆から作った100%植物性チーズ(Sheese/シーズ)や小麦粉、なたね油、甜菜糖とのこと。熟成した風味は、植物性チーズからきている様です。

【いただきます】


身体に優しい食材ばかりなので、いただいてもお腹にしっかりおさまり、胃もたれすることがないのに驚きます。

最後は、ハーブティーでゆっくり。なんだかとても身体に優しいことをした気持ちになりました。

【ハーブティー】


今日もとても良いお店を見つけました。店内は、寛げる空間で、ゆっくり出来るのでおすすめです。身体をリセットしたい時にも良いですね。

AIN SOPH.GINZA(アインソフ)

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝


銀座の窓から 西 理恵