銀座 吉澤(よしざわ) すき焼きのお肉を買いに

年末は「すき焼き」ということで銀座にある吉澤に行ってまいりました。

※銀座ランチ@吉澤のブログはこちら()です

【吉澤】


年末のため、お肉のショーケースががらり。

【お肉のショーケース】


ショーケースに置ける余裕もないほど忙しい様で、中でお肉を切ってお客様に提供している状況です。

【中でお肉を切っています】


17時にすき焼きのお肉を注文し、閉店時間(19時)前に取りに行きました。

【取りに行きました】


明日は「年越しすき焼き」を存分に楽しみたいと思います。

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝


銀座の窓から 西 理恵