銀座モーニング娘・西理恵です♪笑 銀座みゆき館 銀座2丁目店 女子4人でモーニング 

銀座モーニング娘・西理恵です♪笑。銀座にあるモーニング情報をできる限りお伝えしていくコーナーです。不定期で更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。今回は、前もうかがいました銀座みゆき館 銀座2丁目店で女子4人で仲良くモーニング。今回もいちおしのシナモントーストセットをオーダーし、生クリームとはちみつをたっぷりつけて至福のひとときを味わいました。昨日は、銀座・メダリストパレードもありましたので、その様子と合わせて銀座みゆき館 銀座2丁目店をご紹介します。


【銀座みゆき館 銀座2丁目店です】
銀座の窓から 西 理恵

【中に入ります】
銀座の窓から 西 理恵

メニューは、シナモントーストセットとアイス珈琲を頼みます。
※飲物はスペードマーク♠から選べます

【メニューです】
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵

【待っています♪笑】
銀座の窓から 西 理恵

銀座・メダリストパレード開始30分前ということもあり、窓からは、多くの人が歩く姿がみられます。

【窓からの眺めです】
銀座の窓から 西 理恵

アイス珈琲をいただきます。暑い夏にはぴったりですね。

【アイス珈琲です】
銀座の窓から 西 理恵

【シナモントーストが参ります】
銀座の窓から 西 理恵

トーストの厚さは大切ですのではかってみます。厚さは4cmです。前回よりも1㎝ダウン・・・!でちょっと残念です。
※トースト用に新しく定規を購入済です※

【シナモントーストの厚さは4cmです】
銀座の窓から 西 理恵

生クリームは4人分。おかわり可能とのことですので、いっぱいつけます。

【生クリームです】
銀座の窓から 西 理恵

【いっぱいつけます】
銀座の窓から 西 理恵

最後ははちみつをたらりとかけていただきます。ふわふわのシナモントーストに生クリームとはちみつのハーモニーがたまりません。うっとりとした時間を楽しみます。

【はちみつをたらりとかけていただきます】
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵

みな、とても大満足でした。モーニングタイムを楽しんでいただき、次回もご一緒できるとのことで嬉しいです。
※ご一緒した美奈子さんも記事を書いてくださっています

【みな、とても大満足でした】
銀座の窓から 西 理恵

そのあと銀座・メダリストパレードへ。とてもすごい人人人!で遠くからでしたが雰囲気は感じることができました。

【メダリストパレードです】
銀座の窓から 西 理恵

終わったあとも飲食店は列をなしいつもと違った光景が見られました。本当に印象に残る素敵な時間を満喫しました。

【いつもと違った光景です】
銀座の窓から 西 理恵

~銀座モーニング娘 西理恵です♪笑のおすすめ~
銀座の窓から 西 理恵
生クリーム×はちみつをかけたふわふわのシナモントーストは食べてみる価値のある美味しさです。

TEL: 03-5250-8088
住所: 東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル 1F
最寄駅: 銀座駅から徒歩5分程度
営業時間 :
[月~金]
8:00~23:30(ランチ 11:00~14:00)
[土・日・祝]
10:00~23:30
※モーニングは11:00まで
定休日: 無休
ホームページ
http://cafe-ginza-miyukikan.com/index.html

※コメントは、フェイスブックツイッターにいただけたらうれしいです※

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。

※ツイッターでは銀座ランチの情報をはじめ、美味しいお食事を実況中継しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝