銀座モーニング娘・西理恵です♪笑 ばじりこ 山小屋のような店内でモーニング!

銀座モーニング娘・西理恵です♪笑。銀座にあるモーニング情報をできる限りお伝えしていくコーナーです。不定期で更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。今回は、ばじりこというかわいい店名のお店で500円モーニング。店内は、ウッディーで山小屋のよう。まるで軽井沢に来ているような感覚になって朝からハイテンション。それでは、ばじりこをご紹介します。


【ばじりこです】
銀座の窓から 西 理恵

看板に記載してあります電話番号には3がつかない表記です。レトロですね。

【看板です】
銀座の窓から 西 理恵

【中に入ります】
銀座の窓から 西 理恵

メニューは、500円のみです。

【メニューです】
銀座の窓から 西 理恵

【待っています】
※しっかりとしたおしぼりを出していただけるのはうれしいですね
銀座の窓から 西 理恵

店内はウッディーであたたかみのある山小屋風です。

【店内です】
銀座の窓から 西 理恵

【新聞や雑誌もゆっくりと読むことができます】
銀座の窓から 西 理恵

スパイシーなネギのスープをいただきます。朝からネギパワーで身体が元気になっていきます。

【ネギのスープです】
銀座の窓から 西 理恵

【モーニングセットがまいります】
銀座の窓から 西 理恵

アイス珈琲は、さすが喫茶店というすっきりとしたお味です。

【アイス珈琲です】
銀座の窓から 西 理恵

【シャキシャキのサラダをいただきます】
銀座の窓から 西 理恵

半分にカットされましたゆでたまごは、お塩をかけていただきます。

【ゆでたまごです】
銀座の窓から 西 理恵

お待ちかねのトーストは、マーガリンと苺ジャムと2種類のお味を楽しめます。切り込みが入っているのは、食べやすいのでポイントです。

【トーストは、2種類のお味を楽しめます】
銀座の窓から 西 理恵

【トーストは、切り込みが入っていますと食べやすいです】
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵

トーストの厚さは大切ですのではかってみます。と思いましたら本日、定規を忘れてしまいます。必殺技!!としてストローの袋をあてて切り、あとで自宅ではかってみます。

【ストローの袋をあてています】
銀座の窓から 西 理恵

自宅ではかりましたところ、2.6㎝。ふつうの厚さです。

【自宅ではかります】
銀座の窓から 西 理恵

おすすめ銀座モーニング娘 西理恵です♪笑のおすすめおすすめ
銀座 モーニング
旅行をした気分になれる山小屋風の店内で珈琲の美味しいモーニングをいただきたい方におすすめです。

TEL: 03-3541-4867
住所: 東京都中央区銀座3-15-16
最寄駅: 東銀座駅から230m
営業時間 :モーニングは、10:30まで
ホームページ
なし

~お仕事のご依頼は西 理恵のホームページまでよろしくお願いいたします~

※コメントは、フェイスブックツイッターにいただけたらうれしいです※

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。

※ツイッターでは銀座ランチの情報をはじめ、美味しいお食事を実況中継しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝