銀座モーニング娘・西理恵です♪笑 一風堂で朝ラーです!

銀座モーニング娘・西理恵です♪笑。銀座にあるモーニング情報をできる限りお伝えしていくコーナーです。不定期で更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。今回は、一風堂銀座店で朝ラー。一風堂銀座店は、銀座の昭和通沿いにあり、世界に発信する一風堂の旗艦店。なんと一風堂で朝ラーメンを提供するお店は、3店舗(銀座店と南青山店、五反田店です)。そのうち、朝ラーメンを3種類出してくれるのは銀座店のみとなっています。今回は、3種類あるなか、朝ラーメン500円を選択しました。土日祝日を除く8:00~11:00の間に行きますといただくことができます。それでは、一風堂をご紹介します。


【一風堂です】
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵

【暖簾をくぐります】
銀座の窓から 西 理恵

【階段をおります】
銀座の窓から 西 理恵


【中に入ります】
銀座の窓から 西 理恵

【お席に案内していただきます】
銀座の窓から 西 理恵

メニューは、朝ラーメンを選択します。

【メニューです】
銀座の窓から 西 理恵

ルイボスティーをいただきながら待っています。

【待っています】
銀座の窓から 西 理恵

朝ラーメンが参ります。朝ならでは!のさわやかで歯ごたえの良いカリカリ梅までもがトッピングされています。

【朝ラーメンです】
銀座の窓から 西 理恵

スープをいただきます。通常より朝向きで、あっさりとした豚骨スープです。

【スープです】
銀座の窓から 西 理恵

スープの中にはお腹に優しい重湯も入っています。揚玉と貝柱も一緒にいただきますとコクと旨みのあるお味も楽しめます。

【スープの中には重湯も入っています】
銀座の窓から 西 理恵

ラーメンにとろける煮卵は必須ですね。キラキラした黄身に朝からノックアウトです。

【煮卵です】
銀座の窓から 西 理恵

柔らかいチャーシューもいただきます。

【チャーシューです】
銀座の窓から 西 理恵

【こしのある細麺をツルッといただきます】
銀座の窓から 西 理恵

おすすめ銀座モーニング娘 西理恵です♪笑のおすすめおすすめ
銀座の窓から 西 理恵
朝から、朝ならでは!な一風堂のラーメンを堪能したい方におすすめです!重湯が入っているラーメンは珍しいので貴重ですね。

TEL: 03-3547-1010
住所: 東京都中央区銀座3-11-14 第一中山ビル B1F
最寄駅: 東銀座駅から177m
営業時間 :
月~木/11:00~翌2:00
金土・祝前日/11:00~翌3:00
日祝/11:00~翌1:00
※モーニングは土日祝日を除く8:00~11:00の間
定休日: 年中無休
ホームページ
http://www.ippudo.com/store/tokyo/ginza.html

※コメントは、フェイスブックツイッターにいただけたらうれしいです※

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。

※ツイッターでは銀座ランチの情報をはじめ、美味しいお食事を実況中継しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵