手作りコリアン。 | セレブになりたい猫の気まぐれDiary

セレブになりたい猫の気まぐれDiary

プチセレブを目指す猫の
日々の奮闘を綴る冒険ファンタジー

今日の夕食は韓国料理でした~韓国

セレブになりたい猫の気まぐれDiary

余ったご飯で石焼ビビンバ風炒めご飯。
初めて既成の調味料を使わないで作ったチャプチェ。
ワカメスープ。

冷蔵庫の野菜、総動員。
野菜たっぷり食べました。

韓国料理って意外とヘルシーですよね。

映画版「HERO」を見ながら食事してたら
ちょうど韓国のシーンやってて
韓国で韓国料理食べてる気分を味わえました~るん♪

おいしかった~

食後のティータイムcafe

旦那さまがお土産に買って来てくれたケーキをいただきました。

セレブになりたい猫の気まぐれDiary

確実にカロリーオーバーですね。。。
ま、たまにはいいっか。
(この積み重ねが怖いんだけど。。。落ち込み中

最近、食べ物ネタばっかりなので、
この後ちょっと違うネタ書きまーす。