【5分で完成♡苺のミニピザ♡簡単/可愛い】 | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡


今日はのせて焼くだけの
超超簡単デザートはと


焼くまで3分クッキング!
しかも材料3つ!
おうちでの女子会や
おやつにgoodです(*ノv`)b



【5分で完成♡苺のミニピザ♡】


ル・クルーゼ難易度 ★☆☆☆☆
ル・クルーゼスピード ★★★★☆
ル・クルーゼ可愛さ ★★★★☆

【材料】3つ分
ミニピザの皮 3枚
クリームチーズ 3つ
苺 3つ
【作り方】
①苺を全部5等分にする
オーブンを220度で予熱しておく
②ピザの皮にクリームチーズを
ちぎって小さい山を作るようにのせ
苺を立てかける
③オーブンで5分ほど焼いて
皮がパリッとなって苺にも
日が通ったらできあがり♡♡
今回は飾りでスライスアーモンドと
チャービル(セルフィーユ)を
のせてみました(*ノv`)b


めーっちゃおすすめの
楽ちんレシピです(*‘ω‘ *)



もうGWが
終わっちゃいましたねあ

あっという間だったなああ




おもち。
Twitter
@kanyan_cook