サクじゅわッ♡cafe Pour vousの焼きたてレモンパイ♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡





今日はCafeめぐり記事はと

今日は福岡市中央区今泉の

【cafe Pour vous】


にいってきたよはと

今泉の奥の方で

ちょっとした隠れ家的なcafeあ

みてみて!

まずドアが可愛いのです(っ´ω`c)

椅子とかシャンデリアとかも

ほんと可愛くて

めっちゃわくわく(*‘ω‘ *)はと

今日食べたのは春限定の

『焼きたてレモンパイ』きらきら


焼きたてレモンパイに

レモンのアイスが添えてあって



サックサクパイに

中からはアツアツの

レモンクリームがジュワっと

でてきてそこに冷たい

レモンアイス(*´ェ`*)

たまりませんでした(・A・)はと




今日はデザートだけやったけん

次はランチしにいきたいな(・A・)

おもち。のリピ確定ですはと


今泉ってお洒落なお店

たくさんだから

ほんと歩くだけでワクワクするハート

レモンパイ日曜日までらしいので

スイーツだいすきな方はぜひはと

↓↓HP↓↓



ではではまたねはと


おもち。

Twitter 
@kanyan_cook