つくれぽ♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡



こんばんはd.heart*


かなですくち○っち



最近の嬉しいニュース!!


まずレシピのつくれぽを

してくれる方が

ふえたこと!!







つくれぽ!

とーってもうれしいです( ˆoˆ )d.heart*




ほんとうに

たくさんの方々のおかげで

自分のペースではありますが

レシピブログをがんばれていますショボーン


ほんとうに

感謝感謝ですショボーンd.heart*




これからもみなさんが

これならつくってみたい!

おいしそう!と

思えるようなレシピを

たくさん紹介して

いきたいと思いますので

これからも

よろしくおねがいしますd.heart*




ではでは

また更新しますねくち○っちd.heart*




kana.


Twitter【kanyan_cook】