⑤ベーコンとキャベツの巣ごもり♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡

【ベーコンとキャベツの巣ごもり♡】



忙しい朝でも少ない材料と
フライパン1つでしっかり
お野菜もタンパク質も
とれる栄養満点レシピです♡♡
1人分¥112でできました(๑•ω•๑)


[材料]1人分
キャベツ  200g
卵     1つ
ベーコン  2枚
お好みでミニトマト 1粒
塩コショウ 適量
しょうゆ

[作り方]
①キャベツを写真くらいの幅にきって
軽く水で洗っておく。
ベーコンは小さく切っておく。
②フライパンに油大さじ1/2を入れて中火にかけ
そこにベーコンをいれて炒める
③キャベツをくわえてしんなりするまで
炒め、塩コショウで味つけしたら
写真のように輪をつくり、
そこに卵をわって、蓋をして蒸す。
卵が好きな硬さに固まったら
お皿にもってしょうゆをかけて
できあがり♡♡

シンプルだけどとっても
おいしい、栄養バランスも
ばっちりのレシピなので
みなさんぜひお試しください(๑❛ ڡ ❛๑)


次は
5日日の夕食レシピ
【豚肉のピリ辛マッシュポテトのせ♡】
を紹介します♡


今日もたくさんのいいね!
コメントありがとうございます♡♡
Twitterもよろしくです♡♡


Twitter @kanyan_cook