③ベーコンフレンチトースト♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡

【ベーコンフレンチトースト♡】    



甘いフレンチトーストもおいしいけど
たまには甘くないフレンチトーストも
どうですか?(๑❛ ڡ ❛๑)♡・゚

1人分¥119でできました✻



[材料]1人分
食パン   1枚
ベーコン   4枚    
卵      1つ
牛乳     30cc    
乾燥パセリ
✻マヨネーズ  大さじ1            
   みりん  小さじ1
 レモン汁    小さじ1
   ブラックペッパー 少々      

[作り方]
①食パンを4つにカットし
卵、牛乳を混ぜた卵液につける
②✻のマヨネーズ、みりん、レモン汁、
ブラックペッパーを混ぜたものを
パンの両面にぬる
③ベーコン2枚をパン1枚にまきつける
(ベーコンをまきつけたパンは2枚になります)      
④フライパンで油をひいて中火で両面
焼き色がつくまで焼いたらできあがり♡
(火が強かったりフライパンが熱すぎると
ベーコンが縮んぢゃうから注意!)

けっこうクセになる
おいしさなので
ぜひおためしください(๑❛ ڡ ❛๑)



ではでは次は3日目の夕食レシピ

【豚肉のピリ辛マッシュポテトのせ♡】

を紹介しますє(・Θ・。)э››~



ではでは!


Twitter @kanyan_cook