大学の研修合宿♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡




昨日今日の1泊2日で
大学の研修合宿に
いってきました(乂'ω')

研修っていっても
ドッヂボールしたり
小学生ぶりの
なんでもバスケットしたり、、


遊び:研修=9:1 みたいな(笑)(笑)

とにかくたのしかった♡♡


この学校、学部、クラスに
なれてほんとによかった!
ほんと周りで支えてくれる
みんなに感謝です(´-`).。oO ( ♡ )



これから管理栄養士の資格を
とるためにみんなで頑張ります!

これからもよろしくね♡











Twitter @milky_425


ランキング参加しました♡
よかったらポチっとお願いします♡


人気ブログランキングへ











Android携帯からの投稿