モーニングフレンチトースト♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡

【モーニングフレンチトースト♡】




フレンチトーストは忙しい朝でも
簡単にできるし
朝ごはんに必要な糖分も
タンパク質も一緒にとれちゃうから
おすすめです(^O^)
[材料]4切れ分
食パン  1枚
卵    1つ
牛乳   40ml
砂糖   50~60g
(50gだと甘さひかえめなので
甘いのがすきな人は60g)
バター   10~15g
(サラダ油でもOK)
[作り方]
①食パンを4等分にし
卵、牛乳、砂糖をまぜたものにつけ
しっかりしみこませる
②フライパンを中火にかけバターをひき
フライパンが温まったら
食パンをひいて弱火~中火で
焼き色がつくまで焼いたらできあがり♡
簡単で材料もすくないのでぜひ(^^)

Android携帯からの投稿