「刺繍deメモリー☆」試作品ができました♪ | ソーイング工房Leaf

ソーイング工房Leaf

家業の縫製業を手伝いながら、幅広く仕事をお受けできるように開業いたしました。
洋服寸法直し、リフォーム、リペア、ファスナー修理など。
今後、ミシン刺繍にも力を入れて行きます。
お子さんの描いた絵を刺繍で作品にする「刺繍deメモリー☆」を企画準備中です。

お子さんのお絵描きを刺繍にして作品にする

「刺繍deメモリー☆」を企画準備していますドキドキ


今回、2家族のお子様にご協力いただき、試作品ができましたクラッカー

母の日のプレゼント用にママの絵を描いて頂きました合格

今回お願いした5人のお子さんは皆、男の子です音譜ニコニコ


ソーイング工房Leaf
ソーイング工房Leaf


ラブラブ原画ですラブラブ 

  画像処理が上手くできずキレイに表示できなくてすみませんあせる

原画を下絵にして、丁寧に刺繍データを作って行きました音譜



ソーイング工房Leaf


クラッカー出来上がりですクラッカー

お子さんの描いた絵には独特の魅力がありますね音譜


ドキドキ素敵な笑顔が増えますようにドキドキ