ソーイング工房Leaf

家業の縫製業を手伝いながら、幅広く仕事をお受けできるように開業いたしました。
洋服寸法直し、リフォーム、リペア、ファスナー修理など。
今後、ミシン刺繍にも力を入れて行きます。
お子さんの描いた絵を刺繍で作品にする「刺繍deメモリー☆」を企画準備中です。


テーマ:
「ウインドブレーカーパンツの破れなおし」
事例をUPしました(^^)/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ダウンジャケットのエリのキズ直し」 カナヘイうさぎ
 

事例をUPしましたとびだすうさぎ2
 
http://wp.me/p7CPNn-1gi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つながるうさぎ「スマートフォンがすっぽり収まる深めポケットにお直し」とびだすうさぎ2
事例をUPしました(^^)/♪

カナヘイうさぎhttp://wp.me/p7CPNn-1d1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バーバリー ラグランスリーブコートの肩パットはずしの

 

事例をUPしましたカナヘイうさぎ

http://wp.me/p7CPNn-1a4

 

つながるうさぎ 本年もありがとうございましたサッ  

 

 

 

とびだすうさぎ1  じゃーん! てへぺろうさぎ  とびだすうさぎ2 

 

 

カナヘイうさぎ来年も頑張りますのでよろしくお願いしますカナヘイハート

 

「Repair929.com/リペアクリーニングドットコム」http://repair929.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{417E7A07-5AE6-4E67-8CD7-F5AE4977DD57}

いつもお世話になっている埼玉県杉戸町の「田辺クリーニング」http://www.tanabecleaning.com/ さんのイベント時に使用するテーブルクロスの作製をさせていただきました。
 
{DF59E2E7-F719-4C83-8CCD-10B74A58C2B6}
 
 
{7A424667-6E9E-41A0-BED8-D076C50F7237}
 
写真は先日、杉戸町高野台駅前で行われましたハロウィン祭の様子です。とても楽しそうですね~
 
11月3日にアグリパークで行われる第28回杉戸町産業祭に出展されます。http://www.pikaru.co.jp/event.html
 
「お洗濯や衣類でお困りの事などございましたら是非、お立ち寄りくださいませ!プロが直接お答えさせて頂きます!!」
とのことです。頼もしいですね~♪
お近くの方は、ぜひ!ぜひ!足を運んでみてくださいね~(^_-)-☆
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月末に仲間と一緒に修理・リペア・リフォームの職人紹介ポータルサイト「Repair929.com/リペアクリーニングドットコム」を立ち上げました http://repair929.com/

 

Repair929.com(リペアクリーニングドットコム)では修理やメンテナンス・クリーニングもこなすマルチな職人が多く在籍しています

 

クリーニングのついでにお洋服の修理を依頼したりお洋服の修理を依頼しつつクリーニングや染み抜きなども頼むなど一般のクリーニング屋さんでは自社で加工修理していないような事もご依頼できますラブ


洋服の傷穴修理、ファスナーリペア、お直し、リフォームお任せください(^^)/


修理職人さんのプロフィールや加工例をご覧になれますウインク


http://repair929.com/

 

修理事例だけでなく、サイトオリジナルキャラクターの「リペアナース ジーファ」が突撃取材に行ったり、今後も楽しい企画を考えていますウインク


このオリジナルキャラクターの企画、デザインと名前はRepair929.com登録職人のクリーニング店主さんのアイデアから生まれました


名前の由来は「ジーパンのジーにファスナーのファ」からとって「ジーファ」です。
行動力と愛嬌のあるジーファがサイト登録店舗店舗に取材に行きますびっくり


取材の様子は毎週土曜日に動画でご紹介します


そして!そして!今回ジーファの作製を私が担当させて頂きましたキョロキョロ


ジーファ誕生までの動画はこちら!

https://youtu.be/OPEUP-bL8zY

 

さっそくジーファちゃん大活躍してますよ~

http://repair929.com/feature/

 

皆さまに喜んで頂けるようなサイト作りを皆で頑張っています!

ぜひ!ご覧くださいニコニコ

http://repair929.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。