中野サンプラザ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんちゃんです!


お久しぶりです!




8.30中野サンプラザ単独公演が終了しました!!


感謝を込めてブログ書きます!!良かったら最後まで読んで下さい♪




たくさんの方がスタマリのために動いてくれた公演でした。


応援メッセージ、色紙、たくさんのスタンドフラワー、横断幕のメッセージ


SNSで宣伝してくれた方、紹介してくれた方、


お友達に教えたよって方もいてすごく嬉しかった!


みんなが自慢できるようなユニットになれてるのかな?って感じがした


本当に本当にたくさんたくさんありがとうございました♡


改めてこんなに愛されているユニットの1人として活動できることが幸せで、ずっとずっと守って行きたいと感じました!




最後のMCでも話したけど、悔しい気持ちがないなんて言ったら嘘になる。


でもこの公演に向けて一致団結できたことが本当に本当に嬉しくて、


ファンのみなさんと一緒に作った公演って感じがして嬉しかった!


サイリウムも綺麗だったなぁ♡だいすきな白色、ちゃんと見えてたよ♪


想いがたくさん詰まりすぎていて、終始泣きそうな気持ちでした!


これは悔しくてじゃなくて、楽しくて仕方なくて嬉しくて仕方なくての涙ね♪


のぞみ、スタマリに出会うまでは悔し涙と悲し涙しか流したことがなかったけど、


スタマリに出会って嬉し涙を知りました!!


みんな本当にたくさんの愛をありがとう!!


これからもSTARMARIEは5人で前を向いて頑張ります!!


大好きなみんなと一緒に♪




スタッフさん、家族、友達にもありがとうがたくさんです!!


いつでも感謝できる環境があることが幸せです!!


しっかり恩返ししなくちゃ


ママパパにはまだ親孝行できてないもん、35年ローンでお家建ててあげなくちゃ😚♡




続けるとしっかり結果は出るんだなぁって最近思います!


ただ続けるだけじゃなくて、これからもたくさん努力し続けるよ♪


レッスンが受けれること、ボイトレができること、全部がありがたいです


歌上手くなったね、ダンス頑張ってるねって声かけてもらえることも増えて、その度に頑張る力が湧いてきます!


頑張ってるけど楽しいって本当に幸せです!




スタマリのショーをみて、みんなにも幸せな気持ちになってほしいな♪


いつもたくさんありがとう♪




次の公演が2018年、2.4に決定しました!


次はソウルドアウトしようね、ってスタッフさんに声かけてもらって


ファンのみんなにも頑張ろうねって言ってもらえて


嬉しかった😿


あと5ヶ月、みんなでまた一致団結して頑張りたい!!


楽しみにしていてね♪







最近スタマリを知って好きになってくれる方が増えた気がします♪


SNSの紹介文にスタマリの名前があったり、絵を描いてくれたり...♡


リプライやコメントありがとう♡


メンバーみんなですごく喜んでるよ☺️楽屋でよく話すんだ♪



スタマリと、のぞみと出会ってくれて好きになってくれてありがとう♡


これからもみんなで一緒に幸せな時間を過ごしましょう...♡





お手紙、いつも大切に読んでいます♪


お手紙はもらうのも書くのも大好きなの♪


半世紀に1度くらい病む時とかに読み返してます♡←嘘です笑


大事なライブの前とかに読み返して元気もらっています♡ありがとう♡



中野サンプラザでのプレゼントも受け取りました♪


ありがとう♡大切にします&大切に食べます🤤←







みんなこれからもSTARMARIEをよろしくお願いします!!



{34E84F75-AA42-4254-BD31-F905CB06CC3F}

{1E276688-7D90-4878-B4AC-E122087349C2}

{344CE997-B64D-4AA0-8633-CC63D0DC1371}

{C8FB4F62-8D61-4761-94B7-487DE6D00296}



大好き〜😚♡



のぞみより