アイドルが語るトークイベント『なんてったってハロプロ!』 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ・∇・)



のん!








きょーからきょーのタイトル辞めました!木下望です( ・∇・)



ちなみにきしたです。きのしたではありません!










さて、きょーはなんとあの『なんてったってハロプロ!』なんハロ第二弾でしたー♥︎♥︎♥︎



渋谷タワーレコードさん8階のハロプロショップさんにて行われたよ♫





メンバーは前回のふみちゅん(新井郁花ちゃん)、みっすー(百瀬美鈴ちゃん)、私のんちゃん(木下望ちゃん)に加えて、

いっちゃん(七瀬いづみちゃん)も参加で4人だったよー♥︎




前回同様ゆかりんとアライさんが司会で、そしてなんときょーは特別リーダー枠でのんも司会の一員としてやりました♥︎



ちゃんとできてたかなぁ?



一日リーダー楽しかったあ♥︎







前回と同じというか、それ以上にハロプロさんの魅力をみんなとお話しできたんじゃないかなぁ♥︎



みんな一人づつテーマを考えて話もしたよ♥︎

{C51A6CB0-A4DB-483C-814B-0208071465C9:01}

(この写真、ちゃっかりゆかりんと2ショット!笑)




のんのテーマは大好きな福田花音ちゃんのダンスと歌い方と可愛い表情!



ここで語り出したらきりがないけど、本当にすべてが大好き!!



そして個人的にはきっかさんやロビンちゃんのお話しもできて大満足でした!







大好きなMV見たり、大好きな人のお話しするイベントってそうないし、本当に楽しいイベントに出演できてすごく嬉しいです!











そして大好きなかにょんグッズ

{BAF07790-CE92-479D-A0D0-810D903EFDA9:01}

いただいちゃいました♪(/ω\*)♥︎幸せでならなーい♥︎♥︎♥︎






そしてこのTシャツを着てなたりたかったけど、一旦試着して、明日のレッスンで着ることにした( ・∇・)♥︎

{D206D298-ADFC-4EB9-8339-56EC28571BCF:01}

本当にありがとうございます!!













楽しいイベントに出られてすごく嬉しかったです!



次回また会ったら出たいなぁー♥︎



司会もTwitterで褒めてくれてる方がいてすごく嬉しかった♥︎ありがとう♥︎



アライさんもゆかりんもありがとうございました♪(/ω\*)♥︎



一日リーダー楽しかった♥︎でも一日で充分( ・∇・)










みんなありがとうございました!

{1049F64E-B5B3-4B63-AB1A-5BA42BAF6A78:01}





よかったらTwitterでハッシュタグ(#なんハロ)をつけてつぶやいてくれたら嬉しいです!



よろしくね♪(/ω\*)














きょーみたいなイベントでSTARMARIEのことを知ってくれる人が増えたら嬉しいな♥︎



自分で言うのもなんだけど、メンバーも可愛いし曲も歌詞もかっこいいしダンスもすごいです!



1月2日、たくさんの人待ってます!

{1FE2148F-51EC-4EE0-A909-BF852D855A50:01}


目指せ1000人!無謀だと言われても達成したいです!



きょーも頑張ってって言ってくれる人がいて嬉しかった♥︎ありがとう。



スタマリちゃんをよろしくね♥︎











では!



最高な時間だったなぁ♥︎

{262F4D29-73DB-4913-8B54-84D3AE46668D:01}


ありがとうございました♥︎













みんなきょーもおちゅ♥︎










ちーばい( ・∇・)



のん