きょー(OFF) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん( ・∇・)












きょーもゆっくりおはのん!



朝起きてTwitterでおはのんしてみんなからのリプを待ってる時間が好き!



いつもありがとう( ・∇・)♥︎










お休みだったからゆっくりしようと思ってだらだらしてた午前中~♫



ままから電話がきて無駄遣いはやめなさいって怒られた( ・ε・) 



だって服ほしいんだも~ん( ・ε・) 



いくつあっても足りないよね!



今月は我慢します( ・ε・) 









ということで、必要なものだけ買いに行ってきた( ・∇・)



まず、iPhoneケースが壊れちゃったから買ってきたよ!


{00278A80-5AD0-4A32-B555-7ED5777CDF2F:01}


サミールナスリ!(Twitterでサミールスナリって書いちゃった!笑)



赤か濃いピンクがほしくてそんなかんじの色のやつにした( ・∇・)のんは手帳タイプのケースが好き!

たくさん落とすから!笑



ディズニーに行くときはグーフィーのやつにグーフィーのイヤフォンジャックつけていくよ( ・∇・)♥︎すき!



サミールナスリ可愛い♫

Twitterで元AKB48さんの方のお店って聞いてびっくり!知らなかったぜ!






あとはDEAN & DELUCAでオリーブの美味しいパン買って♥︎

{A3158CBC-8587-408D-BB5E-465EF8940384:01}


しのがこのオリーブのパン美味しいよって教えてくれてはまった( ・∇・)



絶対ぱぱ好きだから今度買っていこう♫







あとは香水がなくなっちゃったから買って、

{5EACF94E-35A5-4415-B9C9-897A15C43262:01}


この匂い世界一好き!







スイマーのうさぎちゃんシュークリーム買って、

{B84174E6-62D7-486B-9441-43D6F3C26B04:01}


これ美味しすぎてやばい!のん甘いもの自分でなかなか買わないけど、これは甘すぎないしめーっちゃ美味しいの♥︎



タガログ語でうさぎはkunehoって言うんだって♥︎Twitterで教えてもらったの♥︎♥︎♥︎







で、だいすきなSABONでたまって匂いたくさんかいで帰宅( ・∇・)









ほらまま( ・∇・)無駄遣いしなかったよのんちゃん( ・∇・)!



いーこいーこのんちゃん♫












ディズニー行きたかったけど雨だったから断念!



明日も雨かなぁ( ・∇・)?













26日のソロライブ詳細きました!


0926()  【神ドルFRIDAY!!~ラルムーン「恋する魔法」音源発売SP~】
神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金¥1500 
出演:木下望 / 渡辺楓 / 松崎博香 / 小坂琴美 / 春野あかねラルムーン



のん出番20:20~くらい!



みんな来てくれるかなぁ( ・∇・)?



新しい曲やろうか迷い中!できなかったらごめんちゃい( ・∇・)!



楽しみ♪(/ω\*)♥︎














みんなきょーもおちゅ♥︎










ちーばい( ・∇・)



のん♥︎