ぎーあつにぶしやー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



8ぴドキドキドキドキドキドキ



きのーこれんくてめん5なたい



なぜならば10時に寝たのだにゃー



眠たかったのじゃにゃー



すまにゅにゃー



だできのーごとドキドキ



せとりすと



思い出せないめん5にゃードキドキ



衣装あおくろ



みんにゃのんちゃーんてうれしかったぜ\^o^/



魂もきたしありが10ラブラブ!ドキドキ



たのしすはぴねすードキドキ










して今日ごと



だいだいだいすきすーでいなきゃのんさんばいやーあー混乱すりゅーたすけてくれー



てなっちゃうさあちゅがお休み



3人でのんばったよにゃー



あこのタイミングですまぬけど

☆望のにゃあ日記☆-100529_1635~0200010001.jpg

しのちゃんとのめーしゃードキドキ



たははードキドキ










でせとりすと



いっかいめードキドキ

たいらぶ

えむし

あんどろめだ

がいこつ

えむし

ぶち



にかいめードキドキ

たいらぶ

えむし

あんどろめだ

がいこつ

えむし

らぶでびる

ぶち



衣装わはながらと白鳥にゃー










さあちゅがおらんでのんさんばっとで←さあちゅ語



でもだからのんばらんとって思って



途中音源トラブルとかでたかしさんにえむしたすけてもらったりしてなんとかで



やっぱしさあちゅわ偉大だと思って



そーゆーときのまりすととか厚木な方の応援て



たのもしすでしたあドキドキドキドキドキドキドキドキ



のんちゃーんてゆってくれたりけちゃだったり手ふってくれたりしてのんのんばれましたあラブラブ!



みんにゃいてくれんかったら心細くて消えちゃって風にふかれてたかもだけど



のんばれましたありが10ラブラブ!



今日きてくれた厚木な方やいろいろな方



本当楽しかったし心つよかった感謝ですう\^o^/\^o^/



またきてきてきてねードキドキ










きょー

☆望のにゃあ日記☆-100530_194723.jpg

かにょんにであっておつかにょんで高まってばいやーのんさんなのでしたあ\^o^/



すたーまりーも

☆望のにゃあ日記☆-100529_1637~020001.jpg

たかーまりー\^o^/



してきょーたべた

☆望のにゃあ日記☆-100530_135311.jpg

かき氷とヤキソバの食べおわった箱にゃードキドキ










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ