なかの芸能小劇場@笑いの苺。初ピンデビュー。 | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんにちゎ村Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧

昨日ゎ、なかの芸能小劇場、笑いの苺というライブに初ピンで出て来ました!!


女芸人と名乗れるほど芸がありませんが、当日までメチャメチャ緊張して寝れない食べれないでしたえーえー

自分の小心者さ加減には呆れるものがありましたよ本当⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


エンプティー状態で会場に着くと



{CC995BB6-7E3A-4038-8533-020667222B26}

MCで支倉りお様が💕💕

1年ぶりに会えました⭐︎

ヤバイ嬉しかったー!!
わたくし、りおちゃんのキャラが大好きなのよー!ラジオでお話した時から❤︎


沢山話せたし近々お仕事一緒にするのでまた楽しみが増えました⭐︎

出番終わった後に舞台そでで「私が緊張したw」
って、りおちゃん言ってて、ちょいとニヤニヤしてしまったのゎ言うまでもない🐰💕


結果として昨日の私が昨日までの私の全力だと思うので、沢山パワーアップして行けたらなと思いました!!

お客様、主催者様、スタッフ様、演者様、本当にありがとうございました^ - ^

そして、なななななんと!!


{52EFB079-9EE3-4F65-8738-4B53F5A7041B}


さくらプリンの、えっちゃん、よしさんが遊びに来てくれました。

実は、この、なかの芸能小劇場!初めて来たのは、さくらプリンさんが出るライブを見に来たのが最初だったんだ!


私がお笑いを志すキッカケの第一歩を作ってくれた第一人者と言えるくらい良い影響を貰うたお二人でもあるんだと勝手に思ってるんだよね。


だから来てくれて凄く嬉しかった!!

ありがとうございました!!


そして、かけつけてくれた皆様に本当に感謝してます!!

{E3FD8E9B-5902-4F34-A6A8-4F23B0B66966}

{53B50887-B9C3-40E6-BB9F-D1F6D4468BD1}

お花や差し入れも本当感謝です❤︎

声かけないで帰ってしまったよという方、わざわざ来てくれたのに話せないのは、ちょいと残念なので気軽に声かけて下さい!!


でゎでゎ、また更新します!!

イキガリすぎ!全然大丈夫心配ないから若さと〜パワーで大して若くもねーけどな❤︎←覚えてねw(チャンナナネタ)
{C59C7F57-ED16-4EFA-BCCE-42B3D8777DC5}

{8FC2040B-23B9-44B2-83CF-6E81128A4FB0}

次の予定です!!


そして

30日の詳細です。


FRESH by AbemaTV「アイドルバックサイド~グラドルスタイル編~」
放送スタジオ:原宿テレビ
場所:SHIBUHARA SUTUDIO
配信:AbemaTV FRESH

番組タイトル:
「アイドルバックサイド~グラドルスタイル編~」

スタジオ住所:東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98番館3F


◆観覧料:1500円(D代500円別)
 交流会にも参加できます。

今回もMCさせていただきます❤︎

是非来てみてねϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧