東條ナナの「イキますよ↑↑」

インディアンと忍者とキョンシーと海賊のクォーターです✨✨
チャンナナって呼んでね♡♡
グラビア、小説家なんぞやっとりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ歌の活動は必ずやります!!よろしくパパイヤo(^▽^)o


テーマ:
こんにちゎ村


ちゃんと書くのは。お久しぶりの更新でーす😸


皆様お元気でしたか?


私は6月21日に、ぐるぐるナイトフィーバーという番組にユニットでゲスト出演させていただきましたv(^-^)v


1時間の番組の中でゲームや心理テストと盛り沢山でメチャメチャ楽しかったー🐻💕


見てくれた方ありがとうございました☆-( ^-゚)v

そんな中!ユニット名を改名いたしました!

まだ始動したばかりでユニット名変わるとか大丈夫?と思われてしまいそうですが、、、


大丈夫ですヽ(゜▽、゜)ノ

トラブルメーカー改め、くりーむソーダになりました(°∀°)b 

言霊というのは怖いもので、トラブルメーカーというユニット名は気に入っていたけど、リアル、トラブルメーカーになったら困りますので、姓名判断に行き変えた次第であります。

{71DC4CAB-3F36-48F3-827B-0A958FD62114}

あ、写真忘れてたから貼ります!


というわけで、くりーむソーダとしてシャキッと張り切って行きますので、これからも私達を、よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ


あ、そうそう、14回目⇦の誕生日まで祝っていただき、ありがとうございました✨✨

めためた嬉しかったー☆-( ^-゚)v

カラパレのお二人、そしてイワミンさん、スタッフ様、閲覧の皆様、観覧の皆様、本当にありがとうございました!!

うれしうれしヤマダすぎました(*゜▽゜ノノ゛☆

そして相方の、あゆみん、ありがとう。
プレゼントまで貰って本当申し訳ない。

私あんまり誕生日とか言わないから知らない人多いはずなのに!!

あまり言いたくないというよりか気を使わせちゃうのが嫌であまり言わなかったw

{8F3D0677-A641-4E48-A4D9-92F0D2736B39}

{CBA6AA08-1818-47C4-B2C0-22DE40117507}

本当に感謝でしかありません!

花のやつは鏡なんだよー💕可愛い💕

1年前はというと

{443B9A73-C25D-481F-B840-65C66CC3B393}

{096E94B8-1B36-43A7-BEAC-10DBB83C6E0F}

サンフランシスコ!

{8B81DC42-C73E-4E65-95FF-ECBA5E11C702}

親友に1年の抱負を誓い、日本へ帰国して来た1年前ニコニコ

あっという間ですね!1年って。


この一年は私にとって色々と環境が変わった1年でしたが、こうして今、くりーむソーダとしてユニットを組み、お笑い活動を始めた事は全て偶然ではなく、必然だと思ってますお願い
あゆみんとの出逢いは、必然だったんだと思う今日この頃ニヤリニヤリ


今までの活動からの今、沢山の人と出逢い、沢山の人と別れました。

でも全ての出逢いに意味があり、今だと思ってます。あ、ポンコツすぎだけどm(__)m

だから今私は好きな事を好きに出来ていて幸せだと思う半面、自由の代償は非常にハイリスクとも思っています。

なので、これからの1年は、もっともっと実りある1年になる様、自分を戒めていきたいと思ったりもしてるのですウインク

へなちょこチャンナナですが、これからもユニット共々よろしくお願いします^_^

{3FA83315-45B0-4947-927E-DE10A7B13B03}


あ、久々にアー写撮ったから、その写真は次に♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますとこんばんゎの狭間!

こんばんゎ村🐱





{FDDEF1F9-C90F-4438-8D27-FA79AAF1D61A}



ユニットで出演させていただきます!!


是非オカオカハウスさんに遊びに来てみて下さい\(//∇//)\



なにが起こるか私にも分からなーい



よろしくお願いします^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんゎ村宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま雪の結晶雪の結晶やや欠け月


チャンナナです口笛口笛


昨日は下北ワイルドキャットというお笑いライブに初出演してきました星星

来てくれた皆様本当にありがとうございましたラブラブラブ💗

どんな仕事も甘くないし、大変です。

ジャンル問わずです。

チャラチャラして見られるの大歓迎です!

{49DA323F-EA67-463A-9E2E-14D1E7214F50}

面白い、ツマラナイ、なんでお笑い始めたの?、ナメテンノ?、ゲキワロタ!

などなど他にも十人十色ですから感性も十人十色です。

私自身も偏ってはありますが、お笑いライブ見に行くの大好きです爆笑

だから色々な意見いただける事は、本当にありが鯛ことでございますキラキラキラキラ

ただね、嫌がらせの書き込みは、やめてねぐすんぐすん

思って言ってくれる言葉と、ただの中傷は、バカな私でも見れば分かる事なのだ😿

私をどう思われるのも構わないし、なんせアジアのDQNだからオバカだけど、トラブルメーカーという私が組んでるユニットは、やっと今以上に、やりたい事が出来始めたユニットだから、大切にしたいんです。

ツマラナイかもしれないしとかは、一切言うつもりもないし、面白いと思ってるから始めた事です。
ツマラナイものですがと美味しい物を渡すより、これ、美味しいから食べて見てくださいって言いたい派ですほっこりほっこり

まだ始めたてのど素人です。でも、ど素人にしか出来ない事、年月を積み重ねてしか出来ない事、今の自分達にしか出来ない事が沢山あると思ってます。

だからメーッチャ始めたてで闘争心むき出しですが、きっとこれも最初だからこそ出来る事だと思ってます、だからぜひ、見捨てないで下さい 笑笑


むしろ闘争心むき出しのチャンナナゎ珍しいから面白がって見てもらえたらと思いマフグラサンハートグラサンハートグラサンハート


昨日の反省は沢山ありすぎて、あるお方には凹みすぎて、あの劇場の4階からダイブするんぢゃないかと思ったw

と言われたくらい凹みましたが、次までに改善点ゎ山ほど山田さんって感じですが、相方共々頑張っていこうと思いますウインクウインクウインクウインクラブラブラブラブ


前日、相方アユミンが、「明日絶対凹むだろうな~」と言ってた時に、私ゎめちゃドヤ顔で「絶対大丈夫だよ!むしろ爆笑沢山取ろうよ!」
と、初めてお笑いライブに出るくせに、ドヤ顔で言っていたワタクシゎ、翌日、4階からダイブしそうに見えるくらい、落ち込みましたとさ口笛

あまりにもワタクシ


いーきーがーりーすぎ!笑


また本日から懲りずに元気にネタ作りします爆笑


タフなギャング、トラブルメーカーを、よろしくぽーん!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。