下北FM&ネタ合わせ!! | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんばんゎ村爆笑爆笑


本日ゎ下北FMのアイドルライブ情報部「琴梨と花心の秘密のブレイクタイム」

進行でした爆笑

本日進行で一緒だった、たまPさん💗


{25859E8A-72A5-4DDF-A553-E7DAA94414FF}


初写メ撮りましたラブラブ

それも琴梨ちゃん、花心ちゃんや、ゲストの方々と撮るの忘れたえーんえーんえーん

そして月一のこの番組で私の楽しみの一つでもある、花心ちゃんママに会えるという私の中の月一特典でし口笛口笛

てか、ナタリーこと成田梨紗ちゃんがゲストでビックリだったお願いお願い

何年か前、一緒にグアム撮影行ったんだよなーウインク

懐かしいラブラブラブ

また海外撮影行けるように頑張らないとねっクラッカークラッカー


そして下北FM行く前は、トラブルメーカーの相方、山城愛弓こと、あゆみんと打ち合わせウインクウインク


まだ4月に始動したばかりの私達だけど、沢山頑張って行くので応援よろしくお願いします♡


それも最近私がハマってるTakusutaっていう生放送のアプリ、あゆみんが、わざわざ見る為に取ってくれてたんだよ。

まぢ嬉しかったゎルンルンルンルンルンルンルンルン

これまぢで流れ星流れ星流れ星

今度takusutaで、アユミンと配信し鯛あしあとあしあとあしあと

私達ネタが豊富なので頑張れそうな気がしますˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤

兎にも角にも!ポジティブシンキングですね( ´ ▽ ` )ノ


相方がしっかり者の頑張り屋なので、ワタクシ絶賛研修生中です猫しっぽ猫からだ猫あたまいえい♡


朝は窓を全開にするのが、運気UPの鍵にもなるらしいから毎朝ガッツリやろっとピンクハート

という訳で、告知でし!

 
{85629C4D-FEDA-4F90-A5BE-367015268225}

まさかの6月3日!ライブに出させていただける事になりました!!ありがとうございます星星
{7BEF8682-44B9-4846-92A7-74140DA60EF9}


⬆︎これゎお笑いライブです爆笑爆笑


二つとも全力頭皮♡あ、違う!全力爆笑♡