モリガトウ! | 東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

東条奈奈の「新約!!こんにちゎ村伝説」

AVILLA所属

東条奈奈と申します。
チャンナナって呼んでね♡♡

グラビア再開と学研パブリッシングより小説二冊出版を経て、現在は役者として修行中!

こんばんゎ村ෆ◟꒰ ⚫͈௰⚫̤꒱◞ ♬ʖˋʖˋʖˋ~♡

やぱ、最近ブログ書くのハマってるかもニヤリニヤリニヤリ
DQNだからまた更新しなくなったらゴメンなさいw

まぁ、誰に謝るんだよって話なのだけどーんニヤリニヤリニヤリ


{6B5E66F7-BCF2-4BE5-B583-06CBCDB9BF7E}




という訳で、今日のタイトル、モリガトウゎ、モリモリ国のありがとうという意味にあたります。

ちなみに、私が住んでるのは、こんにちゎ村ですෆ◟꒰ ⚫͈௰⚫̤꒱◞ ♬ʖˋʖˋʖˋ~♡




⬆︎アサリさんがブログに書いてくれたラブラブ
うれしいやまだー♡

この前のブログの続きになっちゃうのだけども、アサリさんとモリモリ国のカレー屋さん行ってからカラオケに行ったの!!

なんだかんだ、カラオケゎ初で、やっと行けた感だったんだよ!


チャンナナ今喉がヤバくてカラオケ避けてて凄くストレス溜まってたけど、ちょっぴり歌ったら逆に調子良くなった口笛

どっちにせよ明日ゎ病院行くんだけども。

インドカレー屋さんで沢山語ってから行ったからなのか、カラオケでアサリさんの歌をリアル版で聞いたんだけど、元から良い曲なんだけど私には、その曲をどうしても卑屈に捉えちゃってたけど、なんだろ、不思議とアサリさんが歌ってると素直にすっと心に入って来たんだよね!

不思議。

でもそれゎ良い事だよね。私はアサリさんに出会ってから歌の活動は見れてないけど、初めて会った時にナゼかCD買った。

曲を聴いた訳でも無いけどナゼだろう。欲しくなったんだよね。

私も歌をやりたくて、でもそんなに世の中甘く無くて、好きな事だからこそ、大切にしたくて自分の中のモヤモヤ晴れるまでは中途半端な事したく無いって、ずっと思ってたから。

でも家に帰って早速アサリさんのCD聞いて、お気に入りの曲見つけて何回も聴いてるうちに、始まる前に終わらせるのやめようって思ったんだ。

どんな仕事もゴールってなかなか無いと思うし、始めたら終わりは自分でしかつけること出来ないって思ってるんです私。


映画やドラマの主役になるのは容易な事じゃないじゃない?でも、自分の人生は自分にしか主演つとまらないしさ、だから好きなようにっていうのは、大人になるたびに難しくなるかもしれないけれど、諦めるのは、自分自身を悲観して諦めるのではなく、明らかに見極めてから全てをやめるでも遅くはない。
そんな風に思ったんだよね。
だって明らかに見極めたんなら、次のステップにいけるしねちゅー


だから、個人的には、アサリさんは色んな事考えてしまっても、後々歌を歌って欲しいなと後輩ながら思ってるんだ。

だってブログ読んだら分かるもん。

歌いたい事。

今すぐにじゃなくても、いつか歌って欲しいです。

だってアサリさんが出たらライブステージゎモリモリ国にステージがなるんだからさラブラブ


アサリさんから学ぶ事は大きい。

でも私の周りに居る人たちは皆大好きで素敵です!!


そして、私がMCをやろうって思ったキッカケをくれたのは、豆さんこと鈴原希野さんなんだよね。

私は豆さんのMCが大好きで、それを前の事務所に居る時ずっと見てて、今に繋がってる。


人との出逢いは大切だよね本当。


{9027FE28-5890-4FAD-9998-C3C0E30F74F4}

話変わりまして、この写真は、この前りりにゃんこと片瀬リリアちゃんと撮影行った時の^_^

リリにゃんゎ、アイドルグループの時のメンバーなの。
多分Twitter見てくれてる人は良く写真見てくれてるはず。

彼女がワッチミーナの候補生の時、どんな事があっても負けずに頑張っていたのを私は、ずっと見てて、諦めない事の大切さを学んだ。

只今片瀬リリアちゃんが歌っているCDもタワレコやタワレコオンラインでかえるのでHearTurenSでVersesを見てみて下さい!ドーリーインミーかなり可愛いyo照れ照れ




という訳で今日ゎこの辺で!
やたら個人名出しすぎた事ゎお許しあれーෆ◟꒰ ⚫͈௰⚫̤꒱◞ ♬ʖˋʖˋʖˋ~♡

あ、明日かな?
日テレ系TSB
MSAのどこかde談話
25:59~
ゲスト出演してまふもふ爆笑

長野の放送みたい!よろしくでーす。
YouTubeもUPされるみたいなのでUPされたら載せます爆笑