変な天気 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 梅雨明け前から、カッと照り付ける日差しに今年はどれだけ暑い夏になるかと思っていましたが、日曜日から、天気がはっきりしなくなりました。

 今日は、25度を超えずに終わりそうですし、扇風機もタイマーをセットすることなく眠れそうです。

 

 太平洋には、台風が2つあり(5号と9号ということは、7号、8号はいつ生まれたのやら?)、これが週末の天気にも影響するようです。

 

 土曜日の愛媛戦に行く方は、明日あたりから移動されると思いますが、傘要らずの天気になるといいですね。できれば気温もこの程度で。

 でも、終わったら、本来の夏の日差しが戻ってこないと、農作物の生育が心配ですね。それに大雨は、もういりません・・・。