早くも夏バテか | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 昨日からの体調不良を引きずったまま、朝を迎え、夜のブカちゃんたちとの暑気払いをどうしようかと思いながら、出勤すると、ブカちゃんその1が体調が悪く休むと連絡があったとのこと。ブカちゃんその1は、数日前から風邪気味で、私の体調不良もそこからかな?と疑っていたのですが、ビンゴの模様。

 さらに出勤してるブカちゃんその2も、腰が痛くて、立ったり座ったりがしんどいとのこと。

 ということで、今日の暑気払いを急きょ中止(延期)して、私も早退してきました。

 とはいえ、冷房の効いている職場にいる間は、だるさもなく、仕事もはかどったのですが、暑い中を退社し、家についたら、ぐったり。昼食もあまりとらずに、寝ました。

 

 若干の咳は出ますが、私の体調不良はよく眠れないことからくる夏バテの症状もあるようです。まだ7月、あと半月はこのような天気が続くでしょうから、先が思いやられます・・・。