サカダイ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ジェフの特集があるときいて久しぶりにサッカーダイジェストを買いました。雑誌の厚さと金額を比較するとずいぶん高くなった気がします。そういえば広告がずいぶん減った気がします。

 私がよく読んでた頃は、サッカー合宿のできるところとか、サッカー絡みの旅行とかの広告とかありましたからね。


 ジェフの特集は、まぁこんなものかな、と思いましたが、たまには、こんな少しやわらかめのポートレートがあってもいいかな。


 ところで、智、ヤザ、ヨネからなる山口三兄弟なるものがあるそうで・・・。何がきっかけで絡むようになったんでしょね。不思議です。