休み明けはしんどい | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 たいした出来事もない3連休でしたが、なんだか幸せだなぁとは感じていました。ジェフも勝ったしね。

 その反動はあるだろうなと思ってましたが、やっぱりありました。仕事って、大変・・・。


 ありえないことを平気で言ってくる人たちを相手にしてますからね。あと何年経ったら笑い話になるんだろう。

 宝塚市役所で、窓口で火をつけた滞納者がいたそうですが、もうこうなるとルール無視ですよね。絶対やってはいけない一線というのはある。それを平気で越えちゃうんだから。ありえないことをいってくる人を相手にしてるというところでは、私も他人ごとではないわけですが、今のところ一線を越えちゃいそうな人はいないと思います。でもわからないよな・・・。


 とにかく、疲れをためない。健康であれば冷静に判断できるはずですから。今晩も熱帯夜からは解放されそうなんで、早めに寝ましょう。