2013Jリーグディビジョン2 第24節VSモンテディオ山形 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 2戦連続、3-0!5連勝!

 山形まで応援に行かれた皆様、雨の中お疲れ様でした。

 私は、昨日からのだるさが抜けず、うだうだな一日だったのですが、これで明日からの元気も出てきそうです。

 今日はインターネットで途中からでしたけど観戦もできました。シュート数もボール支配率も山形が上だったと思いますが、試合への集中力はジェフのほうが上だったように感じました。

 得点者も智、翔平、ケンペスと、いうことなし。

 今年は明らかにいつもの年と違う傾向がジェフに感じられます。暑さに負けない、試合が進んでも極端に動けなくならない、若手のやる気が結果になっているなどが、それだと思うのですが、大介や翔平が見違えるほど、いいプレーをしていると思います。

 次の愛媛戦、徳島戦で勝ち点3を積めたら、今年こそJ2卒業の夢を見てもいいかもしれません。(うん?早いかな・・・)とりあえず、今晩の夢でフライングゲット(笑)。