病院♫ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

今日は「シエル」と「マーブル」を病院に連れて行きました。

「シエル」はなんか今日は調子が良くて、一度も履かなかったんですが、念のためと挨拶がてらに。。。。

「シエル」の場合に、以前になんか飲み込んでしまったものが原因で吐いた可能性が高いとか。

でも食欲が戻ってきていて、うんちも普通なら様子見で大丈夫だそうです。

記憶によれば、以前ネズミのおもちゃを食べちゃったことがある。。。。

様子見て、またあまり吐くようであれば、レントゲン取るそうです。

ところで「マーブル」

さ・か・り

かもですと。

実は「マーブル」は昨日から、ご飯を残すし、おやつタイムでも食べなくなっていたんです。

こちらも様子見。

目やにがひどいので、目薬をもらってきました。

「猫ヘルペス性鼻気管支炎」

これは一生治らないらしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さかりかぁ…・


そんな感じです。


お店に戻ると厨房にみんな集合していて、大変でした。

お店に帰ったときの写真をダウン






しーちゃんは終始泣いて、出たがっていましたが、マーちゃんは大人しくしていました。

病院に行くのに道に迷って一時間かかってしまって、チラシ配りが出来なかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日ちょっと早く来て頑張ります(‐^▽^‐)


長くなってしまいましたが、ご報告まで。。。


では明日からまた「ねこのつぶやき」宜しくお願いします。

8匹のにゃんことお待ちしてます(。-人-。)


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu

LINEでも情報流していますので、是非お店に来たら、QRコードピッしてくださいねっ。




猫カフェブログランキング参加しております♪
 

1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング