こんばんは




まず、


ごめんなさい




この1ヶ月が個人的にバタバタ過ぎて、全く更新出来ずでした、、、(T_T)



色々心配のお声もいただき、、

ごめんなさい。。(T_T)




元気です





明日は小木里花のLIVEです!


小木里花の月一ワンマンライブの日。



10/26
『小木里花ストーリーVol.7 お!ハロウィンだがね!〜Trick or Treat orレコ発LIVE〜』
【場所】SILKROAD CAFE(錦糸町)
【時間】19:00open/19:30start
【チケット】¥3,500-



題名にもありますが、

小木里花のハロウィンナイトでもあります。

{AB40DACA-6EFD-4362-B8C7-D95F11B7358F}

{214E1B0C-C0A5-425D-8321-E8C9637D2155}


どんな姿になるかは、明日のお楽しみ。





そしてそして!



新作のレコ発LIVEでもあります!!!!



今回、めちゃくちゃ素敵に完成しております!!!

早く皆様に聴いてほしい>_<




この1ヶ月ほど、2人で一生懸命頑張りました。





沢山の方に手にとって、聴いていただきたいです。





明日、やっとそれが叶う。



嬉しい。






というわけで、




また明日、お待ちしております♡






おやすみなさい







オマケ


雨が多い小木里花のライブ、



明日はとってもレアで、ピッカピカのぽっかぽかのようです!

良かった
{1BB86461-FD27-49B8-A09F-96F00C294BAE}