こんばんは





今日は小木里花でバレンタインLIVEでした!



{ADA6742C-FE66-41D6-B649-54B18D7A6F70:01}


下北沢440さん、初めてだったのですが、とっても素敵な会場でした


舞台から見る景色がすごく素敵でした!

路面で外が見えるって素敵。




お客様も音や会場が良かったと言って帰っていかれた方もいて嬉しかったなぁ。





今回一緒だった皆様!
{73099987-70F3-4DEC-BB6E-661F1D67B9AB:01}

IZUMIさんと、FlyingDoctorのみなさま!



なんだかすごく素敵でいちお客さんとしてすごく楽しませていただきました!!!





楽しいLIVEだったなぁ。








バレンタインという事で、チョコのプレゼントなどなど、

嬉しかったです




大切にいただきますー*\(^o^)/*









ずっとバッタバタでしたが今日を終えてちょっとホッとしてます。





また早くLIVEしたいな。

早くお会いできるよう、また明日から頑張ります!!




本当にありがとうございました!!!





感謝!!







ふふふ







おやすみなさい