こんばんは







今日は節分ですね。




みなさま豆まきはしましたか?






小木里花ハウスでは豆まきをしようと言っていたのですが、



コンビニでお豆が完売しており



仕方なく麦チョコをまきました。


{8792780B-42AD-4737-A20F-6496632EC92C:01}



ちなみにカニ棒は美花さんが恵方巻きに見立ててもぐもぐしておりました。







また一年が良い福に恵まれますように。











さて、





2/14のバレンタインは皆様に愛をプレゼント出来るよう考えているので、

是非是非LIVEに遊びに来ていただけたら嬉しいです!




思い返せば去年のバレンタインも小木里花LIVEで罰ゲームでLIVE中にチョコをひたすら食べていたなぁ。。。(遠い目)






《小木里花LIVE情報》

『toi toi toi !』
2/14(日)
【場所】下北沢440
【時間】12:30 open/13:00start
【チケット】 前売り¥2500/当日¥3000(共に1D別途¥600)
【出演】FlyingDoctor/IZUMI/小木里花
                            詳細・ご予約


『toi toi toi !』
3/12(土)
【場所】下北沢440
【時間】12:30 open/13:00start
【チケット】 前売り¥2500/当日¥3000(共に1D別途¥600)
【出演】秋山璃帆/ユキコトコ/小木里花
                            詳細・ご予約




《小寺里枝コンサート情報》

2/13(土)
「プティ シュヴァレ アンサンブル コンサート」
【場所】文化総合センター大和田 伝承ホール
【時間】開場18:40/開演19:10
【チケット】予約券1000円/当日券1500円
指揮/辻博之
ソリスト/佐藤恵梨奈、小寺里枝









今日は季節外れのスイカもいただきました


{6F55E830-A988-458B-8CE5-8DB5AB8E5ECD:01}

冬のスイカも甘い味がしました。






毎日馬鹿正直に真っ直ぐに生きさせていただいていて、きっと私はもし明日命が尽きようと後悔はしないけれど


反省は尽きない日々です。




ベストだけれど、ベストでない


そんな1日。





明日も真っ直ぐに、全力で、


そして、未来に繋がる反省をちょっとだけ。








おやすみなさい