こんばんは







今日は演劇集団バックドアの旗揚げ公演「カウンターフェイト」の本番でした!





全員ではないですが、出演者の皆様と

{8ED9B73D-C603-4690-9F14-7519A1967A8B:01}






日中戦争の最中、帝国陸軍から偽札を作るという極秘任務を与えられたチームのお話。



嘘のような本当のお話ということで、実際にあった事に基づいてつくられた舞台でした。




私自身もこんな事があっただなんて全然知らなかった…!





ここ2週間ほどお稽古や本番を見させていただいたりしていたのですが、初めての稽古の時からずっと魅了されっぱなして、

すごく幸せな時間でした。



役者さんの皆様はお人柄も、演技も素晴らしくて、


この舞台や、演劇や、役に対しての愛を沢山感じました。




音楽と演劇は近いようで遠く、遠いようで近く、



いちミュージシャンとしてとても勉強になりました。




この舞台と、そしてこの舞台に関わっている皆様との出逢いに感謝です。








明日は千秋楽!



今回この舞台の音楽監督でもあるヴァイオリニストの竜馬さんが明日は舞台を彩ります。


チケットも完売だそうで、きっと素敵なステージになるかと思いますが、素晴らしい千秋楽を祈っております






1日というのは本当にあっと言う間の出来事で

2回公演でしたが今は寂しくてしょうがないです。。



もっともっと演りたかったなぁ、、、






舞台裏では出演者の皆様が小木里花ポーズ(Cの手の形)で一緒に写真を撮ってくださいました!!




座長の渡邊紘平さん!
{7B22D888-92DF-4E84-B086-8E0FE6D1EA63:01}
溢れるエネルギーとお人柄と。この舞台は本当に紘平さんあってのものだったのだなぁと感じました。
ありがとうございました!





宮森セーラちゃん!
{28F5FEAF-262A-4A96-9D15-48353F69B833:01}
いつも可愛くて、そして沢山話しかけてくれて癒されていました。
ありがとうございました!





2丁拳銃の川谷修士さん!
(隙間からパワーを放っているのは西泰平さん、右代谷勝好さん、生島勇輝さん、ボブ鈴木さん!)
{23551646-0A2C-4AB2-8CD9-CD79CD13D29E:01}

楽屋でも何度かお腹がもげそうになる位笑いました。元々私は関西の空気が好きなのですが、改めて好きです。笑
ありがとうございました!




森乃中ハルヒさん!
{8A913100-437A-4386-A2DA-4A0A9CC5854A:01}
お心遣いに溢れておりました…!
こういう風に気遣いの出来る女性になりたい!
そして声にとても惚れました。笑
ありがとうございました!







他の皆様とも撮りたかったのですが、それはまた打ち上げの楽しみにとっておきます



それぞれの役のキャラクターが見れば見るほど愛おしいキャラクターで、


そしてそれを演じられている皆様は本当に素敵でした。







そして小木里花もライブで演技もしているので、すごくすごく勉強になりました。!!!





また沢山皆様にお会いできますよう、私も頑張るのです!!






今日は感謝で胸いっぱいお腹いっぱいで眠ります






では








《小木里花LIVE情報》

『toi toi toi !』
2/14(日)
【場所】下北沢440
【時間】12:30 open/13:00start
【チケット】 前売り¥2500/当日¥3000(共に1D別途¥600)
【出演】FlyingDoctor/IZUMI/小木里花
                            詳細・ご予約


『toi toi toi !』
3/12(土)
【場所】下北沢440
【時間】12:30 open/13:00start
【チケット】 前売り¥2500/当日¥3000(共に1D別途¥600)
【出演】秋山璃帆/ユキコトコ/小木里花
                            詳細・ご予約