こんにちは





一昨日の小木里花ツーマンライブにて、





まか不思議な珍事件が起きました。






ライブ終盤、アンコールでの出来事、



アンコールは本当に想定しておらずだったので

なんだか嬉しくって、私も美花さんもピークにテンションが上がって情熱を撒き散らしていた時でした。






曲の最後のどんどんピークになっている時に、突然体に衝撃が。






ヴァイオリンに繋いでいるピックアップマイクが靴に引っかかって身動きが取れない状態に。!





途中で取ろうとするもののガッツリ引っかかってしまっているようで取れず、、、




仕方なく体をひん曲げたまんま弾きおわる。




*参照
{452C623D-8A31-489F-A62D-C225FA72C3F1:01}

(コードが引っかかってこれ以上体を上げられないの図)







状況がよく分からないままライブを終えて見てみると


{1C13456C-5E67-4323-8946-E7DF96E4263D:01}

どうやらファスナーの所に引っかかってる模様。







そして


拡大してみると、、、





{8677E45E-4A50-43F8-9D65-6303289766AA:01}




分かりますでしょうか








 
{65C0B0F2-2E74-4874-83A2-5AB87414C9CB:01}

 
完全にファスナーにコードが入り込んでしまっているのですが、、、






不思議なことにコードが通るような隙間がないのです、、。










どうやったらここまでコードが通っていったのか謎。







結局外そうと頑張ったけれどコードが通るような隙間が見当たらず、



コードも傷つけたくないので、



結局ファスナーをペンチでこじ開けて取りました。。







まか不思議。






火事場の馬鹿力というように、



情熱で変なエネルギーが湧いたのか、





知恵の輪みたいになっていました。






とりあえずマイクも壊れることなく、今日も無事に音が出たので一安心






ライブは予想外なことがつきものなので、



だからこそやっぱりライブは良いものですね。




次の小木里花ライブはバレンタインデー!


そしてその前には舞台「カウンターフェイト」もあります



どんなエネルギーが炸裂するのか!



楽しみに、また頑張ります






《小木里花LIVE情報》
 
                                                     
 『カウンターフェイト』
1/30(土)
【場所】シアターKASSAI
【時間】13:00~/17:00~(2回公演)
【チケット】 前売り¥4200 当日¥4500
          詳細・ご予約


『toi toi toi !』
2/14(日)
【場所】下北沢レコード
【時間】12:30 open/13:00start
【チケット】 前売り¥2500 当日¥3000(共に1D別途¥600)
                          詳細・ご予約









いやーでも本当にマイクが無事で良かった





高価なものだし、

毎回一緒に舞台に立っている大切な仲間でもあるので

本当に泣きそうでした。




本当によかった!!!




これからも大切に扱います。







 

ではまた