こんばんは





昨日は大学からの大心友3人グループで新年会をしてきました。







メンバーはこの3人

{52CCE9CE-914A-4A80-AA93-EBD6F5790E4D:01}






お互いの似顔絵です。笑






学生時代から絵をよく描いては遊んでいた私達。






何年経っても、遊び方が変わらないというか、



笑うポイントも変わらないというか、




本当に安心する仲間。







昨日も飲みながら色々絵を描いて遊びました。笑








世界のミッキーから
{E715F2F9-1B1E-4BB7-8E30-8D7159A8285E:01}



悟空に
{87AAFDC9-80F9-474B-AFF8-2EE83862F3D0:01}



セーラームーンまで
{1BBD46CE-2C0D-4752-9059-3BEC1C55E288:01}






どれを私が描いたかは、


秘密です。笑








楽しかった





新年に早速仲間たちに会えたので、また頑張れそうですー











さて、


今日は1日小木里花のレコーディングでした





新作、どんどん完成に近づいております!




わくわくが止まりません!



今日はめちゃくちゃ久々に2人でツイキャスもしましたー*\(^o^)/*

{B4F3C192-6C60-4260-A2C4-7B9F64047B59:01}

見てくださった皆様もありがとうございます




新年のご挨拶ができて良かった







ではまた





【小木里花LIVE情報】

✴︎1/18(月)
MESELLBA プロジェクト
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
(この日が小木里花のMESELLBA最後のライブになります!)

✴︎1/26(火)
ツーマンライブ『小木里花×立花綾香』
@代官山WGT
投げ銭LIVE