≪ せっかくゲットした壁が暗い・・・ ≫

 

 

え~、 先日、  来年のKバレエ・ゲート発表会の説明会があったのですが。

 

行かなかったの。  (´・_・`。)

 

今回は、  出る気まんまんだったんですけどね

 

身体の絞りが、 少々間に合いませんでしたの。  (;・`ω・´)

 

 

 

 

夏の発表会までにやせればいい。  訳じゃないのよ。

 

お衣装、 オーダーメイドだから 1月に採寸して作っちゃうのよ。

 

さすがに、  デブのまま、 衣装を作るのはイヤだわ。

 

 

 

 

生活態度を変えて、 何となくいつの間にか絞れている。

 

という方法で、 ゆっくり絞ってきまして

 

Kバレエ・ゲートのHPおさしんに写るワタクシも

 

少しづつ何となく紛れている、 レべルまできつつあり

 

(↑  ただの思い込みかもシレマセン。  )

 

今回の発表会申し込みに間に合うか、 と思っていたのですが。

 

 

 

ちょっとまだだったぜ。  (;・`ω・´)

 

 

 

よし。  また来年の出場を目標にしよう。  (。+・`ω・´)キリッ

 

スマートな美しい姿で舞台に立たねば、  ですわっ DASH!DASH!DASH!