◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


もう一つのワタクシのブログ


アメリカ での、 すんごくしょうもない日常を綴った



    カチンコ  『 マニアックなアメリカ 』  演劇


     http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/


     月  19  更新しました。


ぺんぺん達と、 待ってます 音譜 ペンギン ラブラブ

クリックして ↑  遊びに来てね  ( ̄▽ ̄)ノ" うふ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


伯母馬鹿全開でお恥ずかしゅうございます  (///∇//)DASH!


甥っ子その1 のブログでございます


    http://ameblo.jp/miyazaki-medical-golf/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


広告。 相互登録。 致しておりません。


芸術を語るのに限定は要らないのでアメ限はせず


よってアメンバー募集もしておりません。


広告目的、 資金稼ぎ系


交流無い方の突然のアクセス数アップ目的の相互登録希望


怪しい商売と見たコメントは、 さっくり削除させて頂きます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • 27 Mar
    • 危なかった!

      ≪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ≫     明日から暖かくなるそうですので、  ならば明日   レッスンへ行こうと   いそいそお仕度しておりましたの。   何気なく、 Kバレエのチケット見たら、  期日が明日まで。       ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 明日っ    Σ(・ω・ノ)ノ!       明日は全然違うスタジオへ行くつもりで   お仕度していたのですが、  中止中止    Kバレエに変更変更    ヽ(゜◇゜;)ノ         あっぶなかったー   (゜◇゜;)   Kバレエのチケット、  一回分も結構お値が張るのに   二回分もパーにするところだったー       ≪  おっ、  出た   ≫     ポワント、  またレッスンお休み期間が開いちゃった   最近、 バタバタしちゃったからな。  (´_`。)       挽回すべく、  明日頑張ってきますわ  (。+・`ω・´)キリッ             

      NEW!

      テーマ:
  • 26 Mar
    • いつまでも踊り続けていたい

        キレイなマダムになる    あなたへのエールはどんな言葉!? エールカードもらう       ・・・・・・・・・・・・・・・・ 喧嘩、 売ってる   (゙ `-´)/"           ≪ いやいや待って待って。  写真写真   ≫     どうも。  喧嘩売ってんなら買う、 にゃんです。  ( ̄- ̄;)       昨日、  ドロッセル先生のクラス、  行ってきました。   相変わらず混み混みで、人数制限ぎりぎり滑り込みセーフでした   そして久々の maderinさん 発見。        やっほー   ヽ(^◇^〃)ノ       ずっとブログ更新が無いから心配してたのですが   『  急に自分のブログにログイン出来なくなっちゃってさー  』   ああ、  アメブロって、 よくログイン出来なくなりますよね。   防犯上でしょかね。   『  メンドクサイから放置ー。   ヾ(^◇^〃) ふっふっふ。  』       うん。  元気で良かった。  (^^;)       『  夕べ飲み会でさー。  たくさん飲んで   おっきなパフェも食べちゃったから   カロリー消費に来たー  ヾ(^◇^〃)   』       うん。  すんごく元気で良かった。  (^^;)       ≪  良かった良かった写真が撮れてポイントげっと  ≫     仲良しのレッスン・メイトとも久々に会う。   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  キャー    ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ   ハグハグ        『  また一緒に ( プロクラスの )  レッスンしましょーよー   』   『  あー、 アレグロが出来ないから無理   ヾ( ̄△ ̄;)  』   『  アレグロ ・・・・・ ( ̄▽ ̄;) ・・・・・ そのうち一緒しましょね  』       ふふふ。  アレグロ無理と聞いて、 社交辞令に変わったな。       (※注 : アレグロ   軽快な曲に乗せて超絶技巧のステップを踏む技。  )     ≪ うん。  窓はやっぱり金魚がいいわ  ≫     ピルエットダブル、 蹴りが足りなかったと思った途端   『  怖がらずに思い切り蹴るんですよ  』   ま。  これはワタクシ宛てね。  (^^〃)       『  よし   』  と声がかかる事も増えたし   長年親しんだドロッセル先生のクラスは   やはり身体がよく動いて楽しいわ。       ドロッセル先生のクラスは楽しいなぁ   レッスンが終わるのが早すぎる。   いつまでもずっと踊っていたい。       ドロッセル先生自身も 『 生涯現役 』 を宣言してるし   (↑  舞台に出続ける、 って事です (^^〃)  )   きっとクラスレッスンもずっと続く。   ワタクシもずっとクラスレッスン受け続けよう。   だいぶ身体も絞られてきたし   そのうちドロッセル先生の発表会も出たいわ。         以前ブロ友さんの発表会の舞台で   一番ダンサーらしく、 ひと際輝いて魅せていたのが   70歳代とおぼしき最年長のマダムだったの。   語弊を恐れずにいえば、 あの日のダンサーは彼女だけだった。   舞台で魅せてくれたのは、 彼女だけだった。         あの日から、  ワタクシの中で   『  バレエ引退  』  は無くなったの。   デビューもしてない素人だし舞台にほとんど立たないから   引退も何も無いんだけど   舞台に立つにしろ、  レッスンだけにしろ   ワタクシ一生、  踊り続けますわ。                 

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 私の春からの目標・・・

        ポワント自由自在    あなたへのエールはどんな言葉!? エールカードもらう      御意。  ( ̄^ ̄)ヾ    

      テーマ:
    • 私の春からの目標・・・

        マイナス10kg    あなたへのエールはどんな言葉!? エールカードもらう         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   徳川家康って、 かなりのデブだよね   ( ̄- ̄;)          

      テーマ:
    • 年齢を重ねるという事

      ≪  いよいよ春ですね    ≫     ハタチのにゃんが何を言う。  ですが  (←  )   まあ、 そういう細かい事は、 こっちに置いといて。  ( ̄▽ ̄ノ)ノ"       今日夕方 4時半からのTBS、  ご覧になりました   ヾ(^m^〃)   『  熊川哲也 対談  』  って、 公演の宣伝でございましたね。         でも色々な話聞けたので、    レッスンでせっかくmaderinさんに会えたのに   お茶も誘えず、 すっとんで帰ってきた甲斐があったわ。   あ、 maderinさんファンの皆様、  maderinさん元気でしたよー♪       ≪ 100均でシュシュ見つけたけど、 こんなに綺麗じゃなかったの ≫     絶頂期の 25・6歳 の様に踊れないから   そういうのは踊らない。   年齢を重ねた味、  というのに、 自分は惹かれない。   みたいな事、 言ってましたね。       うん。 確かに年齢と共に見苦しくなる、 というのは   あるのよね。   何故そこまでして 公演 をする   的な。   そしてこないだのコンテンポラリーの様に   今の年齢であるからこそ踊れるもの。 もあるわよね。   ちょっとエロ過ぎたきらいはあると思いますが。  (^^;)       でもさぁ、  以前の傍若無人な熊川哲也もいいけど   少し前に観た、  落着きと深みを持った熊川哲也も、    なかなか良かったんだけどな。   ワタクシ、 結構気に入ったんだけどな。       こういうのは本人の美意識もあるから   難しいですわよね  (;・`ω・´)       ワタクシなぞは、 素人のお楽しみだし   絶頂期なんて、 今だし。  ( ´艸`)    もしかしたら、 絶頂期、 もうちょっと先だし。   ワタクシの年齢的にウツクシク踊る。  のが永遠のテーマだわ。         んーーーーーーー ( ̄- ̄;)       やっぱりやっぱり。    『  ワタクシのテツヤ (← 違 )  』  にはやはり是非   円熟した大人の踊り、  を魅せて欲しいですわ。                 

      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 茶々丸通信 : 茶々丸に春は来るか?

            ウチの近所は猫好きが多く、 野良ネコでも可愛がり   どこかの家が外猫もしくはちゃんとした飼い猫として   ずっと面倒を見るという地域でございまして   たまにふらっとどこかの猫が   猫には人気のウチの庭にやってくるのでございます。         先日、  茶々丸そっくりの雌猫がウチの庭に来ましてね    どうやら一目ぼれしたらしい茶々丸    それ以来、  茶々丸、 ずーーーーーっと待っているのですが。       来ないんですのよ。  ( ̄- ̄;)  彼女候補猫ちゃん。       恋が成就したところで、 茶々丸は手術済みですので   子猫が生まれる事は無く、 ですね。   野良ネコだったら一緒に飼っちゃおうかしら  (^^〃)   なんて楽しみにしていたのですが。       来ない。  ( ̄- ̄;)   振られたのかしら。   茶々丸、 口説き方、 失敗した       もしかしたら・・・・・と思い当たるのが   お隣の   きにゃぴょん。   ちっちゃい時から茶々丸がずっと面倒をみてきて   未だ茶々丸相手のプロレスごっこに余念がないお転婆娘。   年中ウチに来てはいたのですが   (※ もちろん今日も、 どったんばったん   )       茶々丸の彼女候補が現れてから   より一層、 茶々丸に付きまとい、 ましてね  (^^;)       これって、 見張ってる    兄に彼女が出来るのが許せない妹        妹がガードしてたら、 来にくいですわよねぇ (´_`。)       頑張れ茶々丸       妹の妨害にめげず、 彼女をゲットするんだ               

      テーマ:
  • 23 Mar
    • ラスト名古屋美食倶楽部 - 自分へのお土産編

      ≪ 近鉄大阪駅で懐かしのプリン購入 ≫     楽しかった名古屋の余韻と   ドラマ 『 カルテット 』  の粋なラストの余韻に   未だ浸っている、 にゃんです。  ( ̄▽ ̄)ノ"       高橋一生 のファンになっちゃった   ( ´艸`)   役の上でのメンドクサイ性格は置いといて  ( ̄▽ ̄ノ)ノ"   あの顔と喋り方が好き   たまにカエルの物まねアドリブ入れてましたね         って、 そうじゃなくて。  ( ̄▽ ̄ノ)ノ"         夜、 引っ越しの箱詰めをし   朝、 朝食をつまみながら箱詰めをする。   ワンルームだし、 たいして荷物も無いんですけどね。       そして昼。  名古屋最後の宴会をする。       行っておこうと思ったコメダ珈琲店は、 大宮に出来たし。   もう一度食べてお土産も買おうと思っていた   『  ひつまぶし 備長  』   は、 銀座や池袋にもある事が判明したし。       ならば。  食べておきたい大好物といえば ・・・・・・・         ばばばんっ   やはり極上の刺身に尽きるでしょうっ    \( ̄^ ̄)/       たこ焼きと焼きそばは   すんごく楽しみにしていた近所のお祭りが   冷たい雨で、 たこ焼きの屋台が来なかったので   ついスーパーで買ってしまいました。         宴会のお供は  『  金しゃちビール 』    ふふふふふ  ( ̄▽+ ̄*)         毎回通った楽しいスーパーも今日で最後。   関東には無いこんなのも買っちゃった         美味しいエビ煎餅っ    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   八ツ橋は前日の近鉄大阪駅で買ったの           ダンナが、 こういう いいものを隠し持っていたので   強奪する。  (。+・`ω・´)キリッ   大相撲万頭、  阿闍梨餅に似ていて美味       ダンナは  『  会議だけ出てくるー  ヽ(゜◇゜ )ノ  』    と言って会社へ。   ワタクシは、  最後に観光しようと思ったのに   冷たい冷たい土砂降りで、 諦めて名古屋駅へ。       名古屋駅は地下道ショッピングモールが凄いです   そのまま帰るのはいかにも惜しい。   しばらくその辺うろうろ  うろうろ   (^^〃)   で、  見つけて買っちゃった         シュシュ 山盛りーーーーー   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ       シュシュって意外とお値張りますでしょ   ヾ( ̄m ̄;)   髪伸びてきたし、 欲しいけど高いなぁ   と思ってましたの。       そしましたらば。  1個300円。           γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ          我を忘れて買いまくっちゃったわ。   それでも通常のシュシュ 1個のお値段。   うふ   ( ̄▽ ̄ノ)ノ"       いい名古屋土産も買えたし  (←  )   遊び尽くせなかったけど、 名古屋、 楽しかったな。   これで転勤、 終わりだといいなぁ                     

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 最後の名古屋美食倶楽部 - 三月場所編

      ≪ 大宮駅で買ったベーグルサンドイッチ ≫     ダンナの単身赴任終了に伴い   毎月贅沢三昧していた名古屋美食倶楽部の活動も   最後になってしまいました。       朝早く家を出、  大宮駅でベーグル・サンドイッチを買い   新幹線の中で もぐもぐもぐもぐ   パストラミ と アボカド が何とも美味しく    コレ買って正解だったわ            名古屋駅でダンナが乗り込み、 また食べる。   さすがに殆どダンナが平らげました。         久々の大阪。  始めての三月場所。   国技館と違って、 お相撲さんと観客の入口が一緒なので   お相撲さん達と共に、 中に入るの。         ダンナが、 甘くて美味しい発砲日本酒 と グラスを   わざわざ持ってきてくれたので、 飲みつつ、 相撲見物しつつ   途中で買った、 551 蓬莱 の豚まん と しゅうまい を頂く。   なかなかのご機嫌さんになりますね   (^^〃)         勝った負けたと、 やんややんや     ダンナと決まり手の当てっこしたのですが   ことごとく、 外す。  (^^;)   はたき込み とか 引き落とし とか 寄り切り とか   瞬間過ぎて判別つかないの。  (^^;)           お相撲 とか 歌舞伎 なんて処は   自慢の着物やヒカリモノを   見せびらかしに来る場所でございますので  (←   )   持ってきたオペラグラスで見る。  ( ̄▽+ ̄*) フフフ。       親子で趣味の着物を着てるわ。  いいですわね (^^〃)   あら、 あちらのお嬢さん、 濃いピンクに桜の花模様の羽織。   あの年齢、 この季節でなくては着られないもの。   いいですわねぇ  (^^〃)       あら、 あちらの方、 ちょっと着崩れてきてるわ。   着物、 着なれてないのね。       ま。 よさげなお着物。  帯どめがヒカリモノだわっ。   んまっ。 左手に大きなエメラルドッ   縁取りはダイヤよっ   こっちはピンクのバーキンッ     \(*`∧´)/       はぁはぁ    (;・`ω・´)       ・・・・・・・・・・・・ ワタクシは何をやっているんでしょね。       そして入ってきた舞妓さんと芸妓さん発見。   ま。 お客様からのお誘いね。   着物は揃いの品の良いあっさりした水色で   お座敷用化粧もしていませんでしたが   所作も佇まいも何とも品が良くて、 あまりにも別格   あの席だけ、 はんなりした爽やかな風が吹いているわ。   眼福眼福    (^^〃)             流血しながらも踏ん張って勝ち   ふらふらしながらも チカラ水を渡す 北勝富士。   連勝で盛り上がる 高安 に 稀勢の里。   日馬富士、 負けたのですが瞬間で解らなかったからか   座布団が飛ばなかったの、 残念。  (´_`。)     (↑ 怪我人が出た程危険なので座布団を飛ばしてはイケマセン )           相撲が終わり、 はね太鼓に見送られ   (※はね太鼓 : 今日はありがとう明日も来てね と、 お客様をお見送りする太鼓  )   近鉄特急で名古屋へ。    ああ、 車内で写すとやっぱりブレる   新幹線って、 やっぱり偉大ね。   近鉄では大阪-名古屋 2時間かかっちゃったわ。           近鉄の車中で夕飯。   ついつい買っちゃったんだけど   車内でカレーの匂いは暴力的だったかもしれない         柿の葉寿司も食べる。   カレーの後なので、 ショウガでクチの中をリセット。   組み合わせが滅茶滅茶だわ   (^^;)       秘密基地へ着くと、 ダンナは潰れましたがワタクシは   引っ越し作業を黙々黙々。       明日へ続きます。  ( ̄▽ ̄)ノ"                   

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 単身赴任終わる

      ≪ 名古屋のオサレなお店 ≫     ダンナの名古屋単身赴任が3月で終わり   東京本社へ帰る事になりました。       なので。   ( ̄▽ ̄ノ)ノ"         引っ越し荷造り、 もあったのですが   最近お相撲に凝ってるダンナが   『  名古屋場所観たかったけど夏まで居ないから   大阪場所観に行こう   ヽ(^◇^〃)ノ  』    という   いつもの、 よく解らないダンナ理論展開で   大阪へ行って大相撲3月場所を観て   名古屋の秘密基地に泊まって荷づくりをして   今日ちょっと最後の観光しようと思ったら   冷たい冷たい土砂降りになってしまったので   大宮に帰ってまいりました。         あらかた荷づくりして、 メドはつけたし。   残りの荷物に関しては   荷づくりした事無いダンナにコツ、 教えたし。   (※ 今までの転勤、 荷づくり荷ほどき、 全てワタクシ一人がやっておりました )       ふーーーーーーーーーー (´_`。)       なんだかすんごい疲れちゃって   帰りの新幹線、  今までした事無い爆睡   しちゃいましたよ。  (´_`。)   観光しなくて正解だったかも。         なので、 すんごく面白かった大阪場所の事など   また明日ね。   ( ̄▽ ̄)ノ"                  

      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • はるばる・・・

      大阪三月場所、来てます。 久々の大阪、お供は551♪�����������������������

      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 公演で買ったもの

      ≪ 窓は頑張ってゲットできたけど、 床までは・・・・・≫     一昨日のKバレエ公演で買ったの。   見てね見てね         ざざっん   バッグ付きプログラム~    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   可愛いバッグ、  ヘビロテ必至    ( ´艸`)       使うと汚れるから使いたくないけど   使わないと勿体ないし。   何に使おう~~~~~   ( ´艸`)       で。  ( ̄▽ ̄ノ)ノ"   ついに買ったの。  Tシャツ。         ざざざっん     ( ̄^ ̄)       ドルマンタイプ。  ほら あの ダボッとしたタイプ。 ヾ(^m^;)   『  どんな体型の方でも着れますー 』  と言って売っていたわ。       ワタクシが   『 バレエTシャツが着れないデブは来るなという事か? 』   と ブログに書いたからかしら。  (← 自意識過剰 )   (※ バレエTシャツって、 やたら小さいですわよね  (゙ `-´)/" )       あ、 以前の 『 浅川姫君 Tシャツ 』 もドルマンタイプがあったのよ。   お目にかからなかったから買えなくて   普通のTシャツ買って、 ぴっちぴち過ぎて飾るだけになってるけど。       さて   ( ̄▽ ̄ノ)ノ"   そして早速ドルマンTシャツを着るワタクシ。     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           ・・・・・・・・・・ うん。  普通のTシャツに見える。  ( ̄ー ̄;)   ダッボダボになる筈のドルマンタイプが。         晩御飯6時までダイエットを始めて   ずいぶんすっきりしたワタクシですが。   昨日のレッスンでも、  自分のデブさ加減に眩暈がしたし   連日ボディーブローを喰らってる気がする ( ̄▽ ̄;)         引き続き、 頑張って痩せよう。  (;・`ω・´)   ドルマンTシャツも着ますわよっ   (。+・`ω・´)キリッ                       ※ 『 マニアックなアメリカ 』  更新しました。   http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/   ジャンルを変えたらうっかり手違いで   ランクが奈落の底に落ちました。 ワタクシはおバカ。   あああああ ・・・・・・・・・ Ψ( ̄△ ̄;)Ψ      

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 『 ピーターラビット 』 続きとその他

          久々にドロッセル先生のレッスン受けてきました。   相変わらず定員いっぱいで混み混みのぎうぎう。   そして楽しかった   くたくたに疲れちゃったけど。   maderinさんが来てなかったのが、 ちょっと寂しい・・・(´_`。)       さて。  昨日の続きでございます。  ( ̄▽ ̄ノ)ノ"       昼公演夜公演、  続けて見ましたので   出演者の違い、 も楽しみましてよ  (^^〃)   釣りするカエルが、 お茶目に顔向けたりする   演技上の細かい表現とか、   振付もちょっと違ってたり。   あ、 この人、 ブリゼの嵐、  とかね。       着ぐるみ被っているとはいえ   兼城さんの表現力は群を抜いていたわ。   あの人はやっぱりパック。  踊る妖精だわ。       オスのぶたさん、  ポワントなので背の高い女性か   と思ったら、  男性がポワント履いてるの   びっくりー  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ       カエルなんて特にあと足が強調され   ダンサーの顔が見えない分、 注目のあと足。   『 どんなもんだい  ( ̄^ ̄)   』   が発揮できる   足技オンパレードで、 ブリゼを堪能したわぁ (///∇//)             でね。   ヾ( ̄m ̄;)       その後に 『  ワタクシのテツヤ (←違) 』  の   コンテンポラリーがあったの。   もうメルヘンとは真逆。   ドロドロ殺伐のストーリーなのですが。         エロい             相手役はいかにもコンテンポラリーのダンサーで   セクシーといってもコンテらしいものだったのですが。         『 ワタクシのテツヤ (← 違) 』  が兎に角 エロい          やんちゃに元気にクラシックを踊る    『 ワタクシのテツヤ (←違) 』  の裏の顔。  みたいな。   あまりの迫力と気迫に、  かなり圧倒。         そういう作品なのかと思いましたら   夜公演での  浅川・遅沢 ペア  ではあっさり冷たく   夫婦の裏の顔。  みたいな。       ほほう。  これはこれでなかなか   ( ̄▽+ ̄*)       ≪  思わず笑っちゃったページ ≫     うん。  『 スケートをする人々 』  ↑ こんなセットなの。   ぐでたまは居ないけど。    ランタンがいっぱいあって綺麗なの。       これまたテクニックのオンパレードで楽しい楽しい   単純にそれぞれのテクニックを楽しむ演目で   ブルーボーイが一番の花形でございました。       昼夜、 配役が違うと、 見比べる楽しみがございますね。   踊る方も、 負けじと張り切るので、 それを観るのも面白く   たまたま昼夜続けてチケットを買う事になったのですが   実に楽しい経験でございましたわ    (^^〃)         他のバレエ団ではやらない演目ですし   実に面白うございますので、 皆様、 是非。   20日までやっておりますよ  (^^〃)ノ"                

      テーマ:
  • 17 Mar
    • Kバレエ 『 ピーターラビット 』

      ≪ めっちゃ 可愛いかった   (///∇//)  ≫     観てきましたっ   昼夜公演っ   疲労でまだ頭がクラクラ 💫 しますが   あまりにも楽しかったっ    о(ж>▽<)y ☆         リアル な シルバニア・ファミリー そのもので   もふもふもこもこ の動物達が、 跳ぶ、 跳ねる、 回るっ   可愛い過ぎるっ    それがまた、 ビシッビシッとキメッキメに キメるものだから   余計に可愛くておかしくて、 笑いが止まらず   ずーーーーーっと くすくす のしどおしでしたわ  (^^〃)         なんたって、  ジュテ・アントールナンする度に   もこもこのシッポが ブンブン   ピルエットの度に シッポが  ブンブン   あれ、 絶対、 変な遠心力ついてるわ。 ( ´艸`)         で、 それぞれの曲が既存のバレエ音楽でございましてね。   振付も連想されるもので   気付く度に、 あちこちで くすくす ・・・・・・・ (^m^〃)   リスのナトキン は キューピッドの曲。   アヒルのジマイマは オデットの振付で退場。         お行儀よく静かに我慢してたのですが   ・・・・・・ 爆笑したかった         中に誰が入っているのか、  とか   あれはああいう生き物なのだから   そういうメルヘンぶち壊しみたいなの   しちゃいけないのかと思ってましたら   プログラムの写真で判るし。  配役表に明記されてるし。   ま。  秘密じゃなかったのね   (^^〃)         それでもネタバレになるから秘密。   といいたい処ですが。  ( ̄▽+ ̄*)         リスのナトキンだけは、 直に賞賛したいからバラしたい   伊坂氏ですよ、  伊坂氏     Kバレエのシムキン (←命名ワタクシ )  実力 ・ 舞台度胸満点の   午前2時に奥様相手にKバレエを毎晩熱く語る男。 伊坂氏。   (↑ 先日のテレビ番組参照 )   (↑ 伊坂さん、 奥様眠そうですよー  ヽ(゜◇゜;)ノ  )         全身モコモコもっふもふの着ぐるみで   ビシバシビシバシ   回る跳ぶキメる   キメるキメるキメる   あまりにも素晴らしくキメ過ぎて   つまりは、  モコモコもっふもふのリスがキメまくるので   可愛いやら可笑しいやらで、 静かに笑う腹筋崩壊。         夜公演はさらにバージョンアップしていて   あまりの迫力に、  リス、 お腹から転ぶ。   あ。 伊坂さん、 転んだ。  ( ̄▽+ ̄*)  レア~   あり得ない出来事に面白がるワタクシ。   もこもこ起き上がるリスも、 また可愛い           素晴らしいパ・ド・ドゥ。   豚だけど。  とか   見事な 怒涛のブリゼ、  カエルだけど。  とか   初めてバレエを観る人にとっても   大変楽しめる作品だと思います  (^^〃)   そしてお席に余裕、 アリアリ。  当日券でも平気だと思うわ。   シルバニア・ファミリー が お好きな方は必見。         最後のカーテンコールでの集合してのポーズは   あまりにも可愛くて、 全部そのままお持ち帰りしたかった       その他の事については、 また明日。   今から ちょっと寝込んできまーす。  ( ̄▽ ̄;)ノ"               

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 開幕

          シルバニアが動いてます。 あはははははは! ってぐらい楽しいです。 ��������������������������������  

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ふふふふふふふふふ♪

          始まりまりましたね。  ピーターラビット。   明日、 観てまいります     昼 ・ 夜 公演続けて観てまいります   (。+・`ω・´)キリッ       ふふふふふふふふふふ     ( ̄▽+ ̄*)                 

      テーマ:
    • 懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

        ▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!             う~~~ん。  (-""-;)ヾ   今回のは選択肢が少なすぎない         

      テーマ:
  • 14 Mar
    • ホワイトデーでしたね・・・・・

      ≪ 自動演奏ですので連弾できます  ≫     ホワイトデーでしたね。   ( ̄▽ ̄ノ)ノ"   お返し、 貰いました       ダンナが単身赴任で居ないし   雨でレッスン行かなかったので   毎年恒例テツヤからのお菓子貰わなかったし。       ・・・・・・・・・・・・・ ふっ  ( ̄ー ̄;)       あ。 テツヤからのお菓子、 今年もあったのかな         でもいいの。    明後日 Kの公演 『 ピーターラビット 』  観に行くし   ダンナと大相撲大阪場所行くし   来月は Kバレエ大宮の記念すべき    1st. アニバーサリー・レッスンが目白押しだし。   そして今夜はドラマ  『  カルテット  』  があるし~~~ (^m^〃)       お仕度するのがマジで遅いワタクシ。   今のうちに色々用意しなくては。 ですわ。 (;・`ω・´)               ホワイトデーは、何倍返しがいい? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう     そりゃー何倍でも。 ( ̄▽+ ̄*) ふふふふふふふふふ               

      テーマ:
  • 13 Mar
    • もしかして スィング ?

        こないだのポワント・レッスンの時   ルルべアップするの、  チカラ技ではないと   初めて知ったワタクシ。       今迄ね、 馬鹿真面目に   『  ルルべ~  』   して  『  ポイントアップ~  \(*`∧´)/  』   を別々に頑張ってたのよ。       そしましたらば。       バラバラの動きだと   『  私でも出来ないよ。  っていうか、 危ないよ。 』   と、 先生談。   『 こう、 ぐわん、 ヾ(゜◇゜ )  って感じで立つの  』         ほほう。   もしかして、  それって、 スィング   音楽に乗って動くのは好き。  得意。        レッスンちうは、 何も解らず   いっぱいいっぱいだったのですが   お家帰って思いついたのが   『  カルテットのエンディングテーマとルルべアップのタイミング   もしかして 同じ   』   (← いや、 解りにくいし。 )       次回のポワント・レッスンで試してみますわ。   Kバレエは公演に入り、  先生方も出演されるので、    レッスンが無い日もあり、  タイミング的に暫く行けそうにないのが   ちょっと残念。   その間にヒドイ筋肉痛、  治しておきましょ。    そして  『  カルテット・ルルべ  (←  )  』  試しますわ。   ふふふふふ      ( ̄▽+ ̄*)               

      テーマ:
  • 12 Mar
    • ダルマぴよりんの話

      ≪ いい感じのお庭コーナー  ( ̄▽ ̄ノ)ノ" ≫     一昨日のポワントレッスンで筋肉痛になったまま   未だ通常の歩き方になっていない、 にゃんです。 ( ̄▽ ̄;)ノ"   ちゃんと普通に歩けるようになってからレッスン行こっと         でね。  聞いて聞いて。  ヽ(゜◇゜;)ノ       ダンナが名古屋から 『  ダルマぴよりん  』  を   お土産に買ってきてくれたんですけどね。   なんかね、  あの ・・・・・・ その ・・・・・・・   取りあえず、 見てね。             いい    覚悟はいい             ほんとにいい               ざざんっ             ≪  どどんっ   ≫         こ ・・・・・・・ 怖いよぅ   ( p_q)  シクシクめそめそ         広告幟 (のぼり) に載ってた写真より   かなりドスが効いているわ。   これ考えたの、 絶対男性パティシエね。   女性目線ではないもの。  (← 偏見の断言 )         しかも高いっ      通常ぴよりんが @320円  なのに   ダルマぴよりん @500円 もするのっ       (↑   お土産で買って来てもらったのに文句  )         ちなみに通常の 『   ぴよりん  』  はこちら  ↓         かーわーいーいー     (///∇//)         通常 ぴよりん は食べるのに躊躇しましたが   ダルマぴよりんは、  あっさりザックリいけましたわ。 (。+・`ω・´)キリッ              

      4
      テーマ:
  • 11 Mar
    • テレビ、 見ました?

        3月11日ですね。   1回でも多く、 1日でも多く   楽しいなと笑える日が増えますように。         皆様っ、 夕べのテレビ、 ご覧になりましたっ?  ヽ(^◇^〃)ノ   『 ラプンツェル 』 も楽しゅうございましたが   『  僕らはマンガで強くなった ~アラベスク編~ 』       上野水香さんが出てたー    о(ж>▽<)y ☆   ワタクシの通う都心のスタジオも出たー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   いきなり見慣れたスタジオが写ってびっくり。       もっとびっくりしたのが、 大人のバレエ人口。   お仲間が全国にいっぱいいるのねー   (^^〃)       そして気に入った表現。   『  バレエは究極の身体表現   』   んま。  素敵    ( ̄▽ ̄ノ)ノ"       山岸涼子さんが言ってたのが   『 バレエには決められた角度がある。   腕や身体の角度が少しでも違ったらそれは   ダンスではあるが、  バレエじゃなくなる  』       プロとの違いって、 これだわ。   日々先生方に注意されてるのも、 これだわ。   何かが違うって、 これだわ。       うん。  心に刻もう。   (;・`ω・´)o         

      テーマ:
AD

プロフィール

にゃんの前足

性別:
女性
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
皆様、こんにちは ( ̄▽ ̄)ノ" 永遠のハタチ 『にゃんの前足』 でございます。 転勤...

続きを見る >

読者になる

飛行機  もう一つのブログ  飛行機

  『 マニアックなアメリカ 』

http://nyannomaeashi.blog57.fc2.com/

バレンタインチョコ  コーヒー  バレンタインチョコ  コーヒー  バレンタインチョコ

こちらを押してくださる? ( ̄▽ ̄)ノ"



にほんブログ村



人気ブログランキングへ


 うふ♪ ( ̄▽ ̄ノ)ノ"

ワイン  ぶどう  ワイン  ぶどう  ワイン


ランキング

総合ランキング
8284 位
総合月間
12181 位
ダンス
35 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。