にゃんの前足-12-06-17_002.jpg


左が我が家のピーマン。  右が市販のピーマン。 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (///∇//)ゞ DASH!




ま ・・・・・ まあね。  ほったらかしだった割には


いいんじゃないかと  (〃^^)




お野菜マーボ炒めで、 頂きましてよ  (´0ノ`*)




                あじさい





作ったものの  『 変かな はてなマーク (-""-;)ゞ  』 と思い


着ていなかった、 スカート改良ワンピ  ワンピース




新宿リモーネで


これそっくりなワンピが売られているのを発見  Σ(・ω・ノ)ノ!




なので、 胸元にちょちょっと手を加え


これで着れるかな はてなマーク ・・・・・・・・・・・・ っと ・・・・・


にゃんの前足-12-06-20_001.jpg


あ あせる  横になっちゃった あせる


なんだか見えにくいですわね  ( ̄▽ ̄;)



仕上がりのアラが見えなくて、 いいかも  ゞ(^m^;)あせる




     にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ