くつ    指輪    くつ    指輪    くつ    指輪    くつ



今日はすっかり夏でございましたね  ソフトクリームヽ(^^〃)あせる




5日ぶりのレッスン 音譜ラブラブ


ハイテンション先生の キラキラ オーロラ姫 キラキラ でございます 音譜ラブラブ 





ハイテンション先生が、 どんな風に笑わせながら


キラキラ オーロラ姫 キラキラ  を教えてくださるのか


たいへんに楽しみでございましてね 音譜ラブラブ (^^〃)



もう、 数日前から 音譜ラブラブ わくわく 音譜ラブラブ 




機会を逸して行かれなかったのですが


もう既に本日で4回目。



・・・・・・・・・・・ 最初から受けたかった  。゚(T^T)゚。あせる




                 指輪




で   ( ̄▽ ̄ノ)ノ"



期待通りに大笑いさせながら、 振付の簡略化、 一切無し。



わーい 音譜ラブラブ 本来のオーロラー 音譜ラブラブ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





あと足の痛み気にして


バレエ・シューズで踊ってるけどー  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




オーロラの振りが、 身体に入ってて、 宜しゅうございました (^^〃)




次の振りを気にしておたおたする事無く


思い切り踊れるって、 気分爽快でございますね 音譜ラブラブ




振りを1つ1つ細かくチェックして


踊り込んでいくって



    キラキラ  最高に素敵  キラキラ \( ̄▽ ̄)/ キラキラ



    キラキラ  オーロラ 最高 キラキラ \( ̄▽ ̄)/ キラキラ





ハイテンション先生


こちらの気分をどんどん乗せてくれますので


いつも以上に身体が軽快に動く事動く事 音譜ラブラブ (^^〃)




ワタクシ、 こんなに動けたかしらっ 恋の矢


先生の要求通りに動けるわ、 きゃっほう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 

   ( バレエ・シューズ だけどー (* ̄Oノ ̄*) )





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄ノ)ノ"






レッスン終了後は、 更衣室に入った途端座り込み


疲労で 30分 は呆けるんですけどね  ゞ(^m^;)あせる



    ( バレエ・シューズ なのにー (* ̄Oノ ̄*) )





   ※注:  やわらかいバレエシューズと  くつ


         つま先で立つ、 固いポワント  くつ


         難しさも疲労も段違いでございまして


         ポワントを履きこなすのは、 なかなかに至難の業


         四苦八苦、 なのでございます  ゞ( ̄m ̄;)




                 指輪





踊っていて、 ポワント で立てないのが、 もどかしゅうございました。


・・・・・・・・・・・・ いや、 ポワント、 へたっぴなんですが (^^;)ゞ





ハイテンション先生に乗せられて


いつも以上に引き上げができてましたので


これなら ポワント やっても大丈夫じゃないかと 音譜ラブラブ 





それに何たって  キラキラ オーロラ キラキラ



キラキラ オーロラ キラキラ は ポワント でしょう ビックリマーク Σo( ̄- ̄)




よし。   ポワント、 復活しますわっ ビックリマーク  Σo( ̄^ ̄)DASH!






・・・・・・・・・・・・でも今、 あと足首が痛くてよ  o(T▽T )


ほーっほっほっほっほっほ   (´0ノ`*) あせる




    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ