ババば~っと | ~月の女神~

ババば~っと

書いてしまわないと年内に終わらない・・・あんぐりうさぎ
っていうか終わらないよね・・・ガクリ


では11月19日~音譜

天気予報雨 降水確率70%ショックなうさぎ
それでもaya晴れ女 嬉楽 を信じて~決行爆笑

家を出る直前まで土砂降りカナヘイびっくり
でも~ 出発時間には小雨( *^艸^)

向かった先は Wan'z倶楽部~わんわん
着いた時には見事にやんでましたakn

一番乗り~アップ
と思ったら先にオスナキ家が着いてた^_^;

 


何回も会ってる感じやけど・・・
2回目?3回目?くらいやったりする笑

まぁ家にソックリな子達がいるからねぇにひひ

 

 

しかもフリーにして遊ぶのは初めて笑

走ってると見間違えるナキリと嬉楽

 

 

走ってなくても見間違えるオスカーと虹華ププッ・・・


らんりら家も到着~
里桜、海斗、奏太、柚桜も到着~
アクセル、ゼヴィアも到着~

 



全面芝生なので朝まで雨降ってたのに
皆キレイなままでしたカナヘイハート

 

 


楽しかった1日の代償にこの日から
母は延々と虫に刺された菌と闘う日々と
なりました・・・えーん

元々 皮膚が弱いのと免疫力低下の
せいなんやけど…まさかの39℃超え病院
1ヶ月以上経ってやっと ほぼ完治カナヘイきらきら
でも 傷跡が汚い(╥_╥)

恐るべし ヤブ蚊えー