ディアナ

ゼウス

紅葉





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 09, 2016

BBQ @Wan'z倶楽部

テーマ:ドッグラン

4月24日(日)

虹華の子供達もお外デビューした事だし
いつも遊ぶお友達とクレハ&虹華の子供達とBBQ~骨付き肉




人間20人
ボーダー 18
(B&W、R&W、BM、ブルー、トライ、チョコとカラフル笑)
シェルティ4
パピヨン 3
ラブ 1
ダックス 1
プードル 1

チャイクレ 1
シュナ 1
ワンコ 計30犬



これだけいても仲良く遊べるのが嬉しい照れ
広い大自然の中のフィールドなので
ワンコ達もノビノビ出来るからかもね~音譜




チビっ子達には初めての広い場所で
沢山の大人ボーダー達と遊ぶので万が一
怖がる子がいたら真ん中で仕切る事も
出来たので安心して来てもらえましたウインク








まぁ~そんな心配は微塵もいらなかったケド(¯―¯٥)

クレハの子供は虹華、カイエン、柚桜、ルナ
虹華の子供は福、琥珀、嬉楽
が参加してくれました↑↑*



ココでも嬉楽は悪子っぷりを発揮・・・ガクリ



ひたすら弟達を転がして遊んでましたあはは・・・

久しぶりにマリンちゃんも来てくれて~
他のワンコにあんまり興味がないクレハが
マリンちゃんを追い掛けてて感動おねがい

人間もワンコ達も大満足な1日でしたakn

最後にカイエンpapaから




カイエンが初めて優勝した記念ディスクを
いただきました( ´艸`)
もちろんクレハに見つからないように帰って
スグに飾り棚に鎮座していただきましたWハート
大切なディスクを有難うございました祈

AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 04, 2016

WANS GAME

テーマ:嬉楽
はい!今さら~ デスてへぺろ
早いものでもう1ヶ月前なんですね~びっくり

頑張ってGW中に追い付きますアセアセ

福知山で開催されてたWANS GAME に
嬉楽と見学に~
まだお散歩も数えるほどしか行ってないのに
イキナリ沢山の人やワンコのいる場所へかお

この日はクレハ娘のルナも来てくれました音譜
おかげで嬉楽もスタスタと歩いてくれて
楽しそうでした~照れ

360度ドコに飛んで行くか分からないので
カメラを持って行ってたのに1枚も撮る
余裕ナシ汗

ずっと会いたくて・・・でもタイミング合わず
やっとやっとで ぐれーぷ家にも会えたのに
リピピの写真もナシ・・・ううっ...
久しぶりにマイロ家Sisy家にも会えたのにハートブレイク
今度はランでユックリ遊びましょう(^^)v

親戚サンなオスナキ家にはこんな素敵な写真を
撮ってもらいました~ラブ







この日 唯一の写真あはは・・・

久々にチビっ子を連れてるとクタクタなく
久しぶりに会えた はぐちん にも貢物を出す
余裕もなく・・・

でも沢山の人に可愛がってもらって
小さい時に良い経験が出来て良かったデスakn

来年は誰と行こうかな~音譜



AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 03, 2016

永住権獲得~

テーマ:嬉楽
今回の虹華っ子 3番目に出てきた
次女ですニコニコ



名前は 『嬉楽』うぃら
絶対に読めない!!
超キラキラnameと言われてますnyaha*



ハワイ語で 『うい』は美人
『ういらに』は明るい、陽気
って意味があるらしいので合体ウシシ



そして 皆で一緒に 嬉しい音譜楽しい音譜
イッパイになるようにラブラブ
aya欲張った名前になりましたakn

発音は ヴィラ の 「 ゛」 を取った感じ?
分かりにく~(≧∇≦)



発音が聞きたい方は 遊んでやって下さい自慢げ
少々 悪子だけどねあはは・・・
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。